乾燥する季節は、電気バチバチなあたし。

いつからこんなに電気が好きになったのだろう?

クッキーを撫でるときもバチバチ。

音が鳴ってびっくりするほど。

クッキーのブラッシングなんて、超ドキドキしながらです。

そんな電気女のあたしにぴったりなものがありました!


コランコラン エスガード です。



201403231201000.jpg


201403231201001.jpg

ネックレスでも良いし、手首につけても良し。

服の上からでも、肌に直接でも大丈夫なのだそうです。




201403271823000.jpg


ジョイントパーツはマグネットになっているので、脱着は簡単!

磁石がしっかりしているので、落としづらいと思います。


指先から火花がバチバチなあたしは、とにかくクッキーに安全に触れたい!!!

ってことで、手首に巻いてみました。



201403240851001.jpg

Mサイズ45センチなので、ぶかぶか。

Sサイズにすればよかったかな。


2~3秒エスガードに触れてから、クッキーをブラッシングすると

いつものパチパチがありません♪♪♪


職場のデスクまわりやドアノブも、バチバチ言わせていたけれど

エスガードがあれば、怖いものなし^^。


これからは電気にドキドキしなくて良さそうです嬉しいw








コランコランファンサイトファンサイト参加中  


  

もうバチバチ静電気とサヨナラ!コランコラン・エスガード





静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。