ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)を飲んでみました。



karenの日記-201108120715000.jpg



パッケージの薄いピンク黄色が、やさしいイメージですにこにこ



紙パックにストローがついているのですが、わかりやすいようにグラスに入れてみました。



karenの日記-201108120721000.jpg


karenの日記-201108130958000.jpg



この「ミルクのようにやさしいダイズ」は、大豆飲料と牛乳のスゴイところを合わせた植物性飲料です。


どんなスゴイ飲み物なのかというと、


イソフラボン、たんぱく質、ノンコレステロール、カルシウム、食物繊維、おいしい、


と魅力的な言葉が揃ったものハート



あたしは牛乳大好きだけれど、気にする人はコレステロール、カロリーを気にしますよね。

うちの主人も太るからって牛乳を滅多に飲みません^-^;



でも、「ミルクのようにやさしいダイズ」はコレステロールも乳脂肪分もゼロ♪

主人も毎朝飲んでます。



そして、豆乳が苦手なあたし汗②


大豆飲料と言えば豆くささが気になるところ。



「ミルクのようにやさしいダイズ」は見た目はいちごミルクだったりバナナミルクだったりするけど、味は?



香りは合格。甘い香りでおいしそうきゃぁ~
味も、普通のいちごミルクみたいハート

豆くささが全くありませんキラキラ


さらっとしていて飲みやすいおっきいびっくり


普通に牛乳飲むよりも、美味しいし、栄養たっぷりで、これはいいわにこにこ肉球 OK!


豆乳がダメな人、是非飲んでみてくださいな。

美味しいよスマイル









大塚チルド食品株式会社

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中