野菜、きちんと摂取してますか?


あたしは、野菜不足を感じてます^-^;
野菜、あまり食べてないなぁ。。。
もっと摂らないとだめだなぁって思ってはいるんだけれど、なかなかね汗②


そんな野菜不足のあなたに朗報です!


「野菜の戦士」という大塚チルド食品さんのドリンクがあるのですが、

1日1本飲むことで、1日に必要とされている量の緑黄色野菜を含む野菜が補えるのですってキラキラ


植物自身に備わった栄養素のカロテノイドもたっぷり。



karenの日記-201108032206000.jpg



1本って、かなりの量飲まないといけないんじゃないの?って思ったら、

あれ?たったこれだけだよー。

100グラムですって。

グラスに注いだら、こんなもんです。



karenの日記-201108032212000.jpg



あっという間に飲めちゃうよね笑


でも…トマトジュースが飲めないあたしガクブル


赤やさいのほうは、まさしくトマトジュースみたいな色してるよ~汗

飲めるかなぁ。トマトベースのさっぱり味だって。



恐る恐る飲んでみると、やっぱりトマトジュースっぽい汗
野菜がぎゅっと入ってる感じするーおっきいびっくり

濃いい味です。

決してどろんどろんしてるわけではないですけれど。


でも、なんとか飲むことができました。


数日飲み続けていますが、だんだん味に慣れてきているakn



そして、黄やさいのほうは、まろやかなかぼちゃの甘みって書いてあるから飲みやすいかな?と思いましたが、やっぱりこっちも濃いい。



karenの日記-201108041832000.jpg


野菜を濃縮しましたって感じで、こちらも、飲んだ後、体が元気になるような気がしますにこにこ



乳成分が一切入っていない、野菜を植物性乳酸菌で発酵した飲料なので、乳アレルギーの方でも安心して飲むことができるそうですよ。

砂糖、香料、着色料も不使用だし、安心して飲めますよねスマイル


毎日続けて、健康なおなかとからだにしたいなぁ~と思っております。



単身赴任中の弟も、きっと、野菜不足だろうし、是非飲ませたいな~にこにこ











大塚チルド食品株式会社

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中