4月に入ってから使っていますカコーさんのルナモーションUSPエッセンス(その時の記事はこちら )。


加齢による肌の悩みの改善効果を実感できるとのことで、とても期待しております。


あたしの悩みは、『乾燥・たるみ・シミ・くすみ』なのだ汗




karenの日記-201104230649000.jpg

毎日、朝晩2プッシュずつつけていますよ~



karenの日記-201104230649001.jpg

少しとろみのある美容液は、肌にすぐに浸透します。

アミノ酸の約3000分の3の大きさで、角質層の隙間から肌に浸透するというコラーゲントリペプチドのおかげなのかなにこにこ


肌の変化と言えば・・・

少し肌がなめらかになってきたような気がします。

しっとり感も持続できているし♪

あとは、シミとたるみが改善してくれたらなぁ。


綺麗なお肌に戻すために、毎日頑張りますよ~おっきいびっくり




カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



株式会社カコー