マダムアルバのEXシリーズを試してみました。

保湿ローション、クリーム、エッセンス、クレンジングの4つのサンプルセットです。



karenの日記-201103261912000.jpg




クリーミーダブルクレンジングEXはクレンジングと洗顔が1つになったもので、顔をぬらしたあと、そのまま、直接マッサージするように顔になじませます。


泡だてる必要がなく、顔になじんだら、水やぬるま湯で洗い流すというもの。
洗い上がりはとってもしっとりしていますニコニコ



その後、とろっとろの保湿ローション、エッセンス、クリームと顔につけていくのですが、ヒアルロン酸の2倍の保湿力というだけのことはありますおっきいびっくり


朝起きてびっくり。

ほっぺたを触ると、すごーくふっくら。

もちもちした肌になっていました。

とってもしっとりしていて気持ちいいハート

1度の使用だけで効果を感じることができましたびっくり


もうちょっとお値段がお財布に優しいと嬉しいんだけどなー。



でも、1度の使用で、効果がこんなにわかるなんて、マダムアルバってすごいなぁって感動しましたハート






マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


「マダムアルバ」 EXシリーズ