ラ・ミューテという、薔薇のロゴマークが素敵な洗顔フォームが届きました。


手書きのメッセージには、ブログ掲載は無理のない時でいいですよというお言葉がハート

そして、混合肌のあたしにおススメの洗顔方法から化粧水の付け方まで丁寧に書かれた用紙には、毛穴の開きの悩み対策まで書かれていましたにこにこ

自社製品を押しつける感じじゃなくて、お手持ちのものでっていうのが嬉しい。



精神的に、疲れたなーという日々が多かったときに、ラ・ミューテの洗顔フォームが届き、使ってみました。




karenの日記-201103221000000.jpg


karenの日記-201103221003000.jpg




手のひらに洗顔フォームを1.5センチから2センチ取り出し、洗顔ネットでよく泡だてます。

この泡を顔いっぱいにつけると、何とも言えず良い香りに包まれます。


ほっとするような、洗顔ってこんなに楽しかったかな?と思えるような、とてもリラックスできる洗顔タイムとなりましたハート



いつも無香料のものばかり使っているのですが、香りは癒し効果があるんだなって、このたび、改めて思いました。


この香りは、ダマスクスローズ。


ラ・ミューテは、発酵技術の専門のネオ・モルガン研究所から生まれたそうです。
女性への美容・美肌効果が知られているダマスクスローズをワイン酵母で発酵させて作ったとのこと。発酵によって、保湿成分もプラスされた、女性に嬉しいものができたんですね。


外側からは、コラーゲンの素にもなるアミノ酸をたっぷりと肌に補給してくれて、内側からは、優雅な香りでストレスを解放してくれることにより、女性ホルモンのバランスに働きかけてくれます。内側からのアプローチも必要なんだなって思いました。


疲れたなってとき、この洗顔フォームでほっとできて、元気が出ましたハート







ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中

ダマスクローズ化粧品ラ・ミューテ

ラ・ミューテ洗顔フォーム