あたしはサプリメントとは無縁だったのですが(葉酸は摂った時期がありましたが)、

栄養がいっぱい摂取できそうだな~便秘解消になるかな~と気になるものを発見しました。

それは「マルチユーグレナW」というものです。



karenの日記-201102171830000.jpg


このたび、モニプラさんで、60粒のものをモニターさせていただきました。

60粒というと約半月分。

毎日4~6粒を、お湯か水と一緒に飲みます。


あたしは、朝晩2粒ずつ飲んでいます。



karenの日記-201102171831000.jpg


カプセルは、ちょっと小さめのようです。

でも、見た目がちょっと・・・。

緑色で青汁みたい^-^;


飲んでみると、ちょっとニオイが気になりました。

健康のため我慢我慢汗

そんな感じです。

人によって感じ方はそれぞれのようで、

全く気にならず飲みやすいと仰る方もいるようですが、

あたしは、「覚悟」して飲んでます汗


このサプリメントは、59種類プラスαの栄養素がつまったものです。


ユーグレナという微細藻類は、植物と動物の両方の性質を併せ持っていて、

59種類の栄養素が含まれており、ビタミン、ミネラルに加え、

体内では合成できずに食事から摂る必要のある必須アミノ酸9種類を含む

すべてのアミノ酸が豊富だとのこと。

マルチユーグレナWはそれらに加えて、

コラーゲン、コンドロイチン、カルシウム、鉄までも配合しています。

吸収率が93.1%という高さなのがいいですね。

(中高年になると、消化吸収力が低下してしまうのだそうです)



おすすめなのが以下のような方たち。


・偏食気味

・朝が苦手

・生活が不規則で疲れ気味

・脂っこい料理が好き

・何種類もの栄養補助食品を摂ってる

・調子を整え元気な生活をおくりたい

・お腹のたるみが気になる



どうですか?あてはまる方、いらっしゃいませんか~?笑+゜



あたしは、オリゴ糖+ユーグレナを毎日続けていますが、

相乗効果なのか?お腹の調子はよくなっているように思います。




【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中



株式会社ワキタ