歯磨きって、毎日、朝昼晩とするものだし、口に入るもの。

だから、歯磨き粉は安心して使えるものがいいですよねぴん!


このたび、フッ素や合成着色料を使用していない

「ネイチャーズゲート トゥースペースト」「スペアミント」を試してみました。



karenの日記-201102092238000.jpg





Luxe Nature(リュクス・ネイチャー)さんの取り扱っている、

この「ネイチャーズゲート トゥースペースト」


研磨剤はベイキングソーダ(重曹)を配合し、歯の表面の汚れを優しく、

しっかりと取り除いてくれるそうです。

フッ素の代わり、特殊なカルシウムがエナメル質を保護し、

健康的で強い歯に導き、シーソルト(海塩)が、歯茎を引き締めるとのことです。



karenの日記-201102172012000.jpg


チューブから出してみると、歯磨き粉は白いです。

よくある歯磨き粉と同じような印象汗


口に含んだらどうかな?

歯磨きしてみました~。


磨きやすいし、あと味もスッキリしてますにこにこ


職場で、お昼を食べた後に使用している歯磨き粉は、

すすいだ後の口の中に、歯磨き粉の残った感じがいつまでもあるのですが、

このネイチャーズゲートのトゥースペーストは、残った感じがせず、

とても心地よい爽やかさで、

口をすすいだ後もとてもさっぱりしています。

歯もツルツルしますキラキラ


磨いているときに、口の中であまり泡立たないし、ミントが強すぎないためか、

口に含んでもキツさを感じず、じっくりと歯磨きすることができます。


安心して使えて、使い心地もよいニコニコ



このシリーズ、あたしの試したスペアミント以外に、

ペパーミントフレーバーアニスフレーバーがあります。

アニスフレーバーってどんな味なんだろう?


こちらも試してみたいなぁ~なんて思いましたスマイル



Luxe Natureファンサイト応援中


株式会社GMA  



ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき) スペアミント  




ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき) アニス  


ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき) ペパーミント