重量木骨の家に関するクイズに挑戦ですにこにこ


重量木骨の家の説明を完成させるものです。


「重量木骨の家」は、


 (1)産価値がある(高く売ったり、賃貸住宅にして家賃収入が得られる)

 (2)単に長期優良宅の仕様というだけでなく、認定が取りやすい (★)


 (3)第三者が現場で入念にチェックを行う瑕疵査制度


 (4)空間・大開口、ビルトガレージや吹き抜けがつくれる


 (5)造計算による強靭な耐震性とスケルトン&インフィル


などの特徴を備えたSE構法による木造住宅です。




一軒家を持つことって夢ですね~ハート


自分の希望する間取りだったり、こだわりが、きちんと反映されたお家にいつかは住みたいって思ってたなぁ。


あたしたち夫婦は、住宅のチラシを興味深く見ているんですけれど、あーでもないこーでもないと、買えるわけじゃないのに、「もしここに住んだら」の話をしてます。

。。。平和ですよねー

でも、なかなか、ここに是非とも住みたい!という間取りには出会わないです。

広すぎたりしてね(笑)。












【クイズ】「重量木骨の家」とは・・・?ヒントを参考にして答えてください! ←参加中 重量木骨の家 SE構法.com