モニプラさんで、気になる商品のモニターを募集していました。

それが、アートン100株式会社さんのコモコシャンプー

応募していたのですが、コモコシャンプーではなくて、「日本の名湯」が当たりましたsun*



karenの日記-2010121407530000.jpg


寒い季節は、お風呂でじっくりあったまりたいものですよね風呂

さっそく使わせていただきました。

いい香りのするお風呂で、リラックスできましたにこにこ



コモコシャンプーは、低刺激性、保湿性に優れたアミノ酸シャンプーなんですって。

高品質のアミノ酸と富士山の「聖泥」エキスをベースにした微香料・無着色・弱酸性シャンプー。


毎日使うことで、髪が元気になっていくなんていいですよねー。

洗うたびに髪のコシやハリ、髪質が変わってくるのですって。

うるおい成分がたっぷり含まれているのでリンスの必要がないとのこと。


とても魅力的な商品ですねハート



入浴剤と一緒にリーフレットが入っていたのですが、「ひじりこシリーズ」で、化粧品もあるそうです。


本当にお肌のことを考えた天然の原料を使用。

妊産婦や新生児にもよさそうなことが書いてありましたよ。


是非、機会があれば試してみたいです



ひじりこシリーズファンサイトファンサイト応援中 ひじりこ美容液 ひじりこ保湿液

ひじりこ泥パック

富士山から生まれたクレイコスメ ひじりこシリーズ