いつの間にかかさかさ肌になってしまったあたし涙


昔は、顔を洗ったあと化粧水なんてしなくても平気だったのに、今となっては、化粧水をつけないと肌が痛い?かさついて、笑うのにも、肌がつっぱるような感じがして、つけなきゃいられなくなりましたuwa-n!!*


モニプラさんで、こんなのを発見!



冬の乾燥肌対策に!プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ」



これひとつで化粧水と美容液の役割を果たすんですって。

朝晩2プッシュおっきいびっくり

ヒアルロン酸を超えた~!?


なんとも魅惑的なハート


面倒くさがりのあたしは、惹きつけられてしまいました(笑)


モニター当選したら嬉しいんだけどなにこにこ