環境や髪にやさしいものをと思って、石鹸シャンプーを使っているあたし。

環境にはやさしいかもしれないけれど、正直、なめらかではないし

なんとなくパサパサとごわついている感じがして、いまいち。

乾燥の季節になって、フケが出てしまいました泣く


なにか良いシャンプーはないかな~なんて思っていたところに、

モニプラさんの企画でよさそうなものを発見♪

早速応募してみたのですが、モニターに当たり、ミニボトルが届きましたよ顔(嬉しい)



karenの日記-2010110910450000.jpg


これが、ネオーラMBシャンプーとトリートメントキラキラ


合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤等を一切不使用の無添加な商品ですってハート

環境にも人にも優しいのは、安心して使えますねにこにこ



あたしの、このぱさついた髪がどうなるのか、早速試してみました。




シャンプーはさらさらでした。(画像でかくなっちゃった^-^;


洗っていると、だんだん泡がもちもちした感じになっていきます。

マイクロナノバブルという技術と炭酸によりモチモチの弾力泡ができるそうです。

鈍感なあたしは、炭酸だとわからず・・・。

でも、いつものシャンプーの抵抗?が感じられず、洗いやすかったです。


モチモチ弾力泡が、頭皮の毛穴の奥の汚れまで落としてくれるそうですよ。


それから、ゲルマニウムとプラチナ効果で消臭効果と活性酸素の発生を抑えてくれるそうです。


活性酸素に敏感になってしまうあたし笑+゜

そんな成分も入っているんですね音符



次はトリートメント。



karenの日記-2010111108010000.jpg

ほのかに良い香りがしますハート


髪がしっとりしていくのが使っていてよくわかりましたるん


このトリートメントってすごいですよ~!

シャンプーで落としきれなかった頭皮の汚れをしっかり吸着除去してくれるんですって。

ダメージで弱った髪やまとまりにくい髪にも美容効果が高いそうですスマイル

12種類の植物エキスを混合したハーブエキスが頭皮と髪に浸透することにより、

血行促進してくれて、ダメージヘアを頭皮から改善してくれるそうです。


髪を洗って、ドライヤーで乾かしたら、しっとりしているけれどさらさらの髪になりましたハート


たった1回で、すごい効果ですキラキラ

何度でも触りたくなっちゃうかお

ほんとにノンシリコンなの~?


(トリートメントの香りは、髪が乾くと消えて、無臭となりました。)



しばらく、ネオーラMBシャンプー&トリートメントを使ってみたいと思います。

素敵な商品に出会えてよかったですハート




アンビエンス ネオーラMBシャンプー&トリートメント


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中