先日海へお出かけした際に、寄ったお店をご紹介します。食パンマン?

★お気に召すままに★-bills2

名物のスクランブルエッグが「世界一の朝食」と称されるお店「bills」へ寄り道しました。
オーストラリアに本店を持つこのお店が、海外初出店に選んだのが、日本の七里ヶ浜の目の前のこの場所だったそうですはれ

★お気に召すままに★-bills1


素敵な立地場所で、目の前に広がる海を見ながらの朝食、是非食べてみたいwハート☆と思えるお店でした。
店内のインテリアもとっても素敵でしたよ合格

★お気に召すままに★-bills3
モカラテコーヒー

★お気に召すままに★-bills4

こちらがディカプリオが毎朝これ食べたさに通いつめたという「リコッタパンケーキ」です。

パンケーキの生地にリコッタチーズとメレンゲを混ぜこみ、少量のバターで焼いた、ふわふわのパンケーキでした。

パンケーキの上にのってる、ハニーコームバターは、お店の名前にもなっているbillさんが思案したバターで、これがシドニー中で大流行したそうです。
更に、この上にメイプルシロップをた~~~っぷりかけて頂きますニコちゃん


1人でこの量を食べると、最後のほうはちょっと飽きてきちゃうけど、皆で少しずつ頂くと美味しく頂けると思います。


ハート★お気に召すままに★-七里ケ浜4


次回は青い空と青い海を目の前に、朝食を頂きたいと思いますCloudy