新年会の味方(*'▽') | エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKAREN裏オモテ

エステサロンKARENスタッフによるブログです。

こんにちは芽1

博多店の野口ですstar

 

 

2017年になり早2週間・・・

 

お正月太りで悩まれている方いませんか~!?がんばろう~

 

 

先週の週末は福岡も雪が降る大寒波でしたが、

そんな中私はお店を5件はしご・・・生ビール笑

 

翌日も4件はしごをし・・・

 

2日間で9件も行っちゃいました苦笑いあせあせ

 

 

大名はおしゃれなお店がいっぱいで

楽しく美味しいお酒が飲めましたハート3

 

 

しかーーーーしびっくり

私には強い味方↓↓

 

\ハイパーブレイク酵素/

 

があるので、二日酔いもなく

体重の増加もなーしseiハート3

 

お客様からも同じようなお声を

たくさん頂いておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

ポイントここでちょっとおさらいはびこるうさぎ9

 

ハイパーブレイク酵素

斜め食べたものをなかったことにしてくれる

夢のような分解酵素bikkuri

 

 

 

 

過剰摂取しがちな

炭水化物脂質たんぱく質の分解を手助けShiny

 

胃・腸・血液・・・あらゆるところで効果を発揮し、

血液中に溜まっている食品添加物や

たばこのタールなどを分解・排出してくれ、

血液もサラサラになるんですにこピカーン

 

 

ダイエットしたい方はもちろんbikkuri

健康のために飲んでもらいたい酵素ですハート2

 

 

お気軽にサロンまでお問合せくださいハート

でんわ092-434-5255でんわ

 

 

博多店HPはこちら