モニプラさんでまたモニター当選しました☆
今回頂いたのはホビナビさんのプリンタインクです!

プリンタのインクってなくなるの早いですよね!
しかもメーカー純正のインクってビックリするくらい高い!

子供達の写真を印刷したりこれから年賀状作成シーズンになる訳で・・・
プリンタの使用頻度も多くなってきます・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

そこで今回のモニターが目に止まり応募♪

メール便でポストに届きましたよ~音譜
私が頂いたのは
ICチップも付いたタイプで付け替え作業もなく
通常通りセットする
ものでした。
カラーはブラック。


機械音痴な私でも大丈夫でしたグッド!

印刷したものも通常のものと変わりなく、今後互換インクで十分だなと感じました!
ホビナビさんはサポートもしっかりされているようですし、オススメですよ☆


エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
ホビナビファンサイト参加中