昨日は元バイト先、日本カラーライトセラピー協会 主催の「太陽からのギフトⅡ Sun Shine&Shade ~光のサプリア~」虹というイベントのお手伝いでTEPCO銀座館に行ってきました笑2


第1部 テーマ 「ストレスに勝つ~色彩と心理」
第2部 テーマ 「ストレスフルからの脱出~
色彩と生理」
という2部構成ですニコニコ


Go with the flow ~流れに任せて~-光のサプリア 1部

第1部音譜


Go with the flow ~流れに任せて~-8.29 miel donut

休憩はミエル ドーナツドーナツ

熱々フワフワで美味しいですキャハハ☆


Go with the flow ~流れに任せて~-光のサプリア 2部

第2部音譜


皆さん大変興味を持たれていて、そして楽しく体験されていましたわぉ

このイベントは来週9月5日(土)にも開催され、私もお手伝いしていますウインク

第1部が13:30~15:00、第2部が16:30~18:00です。


●セミナー主催    一般社団法人日本カラーライトセラピー協会
              http://www.jclta.net
●申し込み先     TEL・FAX 03-5472-3043
              MAIL   info@jclta.net
●参加費        2,000円
●定員         各回25名
●開催場所      TEPCO銀座館4F

ご興味のある方は、是非いらしてくださいね音譜


そして、夜はJUNさんからお誘いを受けSOLNAニコニコ


Go with the flow ~流れに任せて~-8.29 SOLNA
たっぷりお野菜とエビのトマトクリームソースナイフとフォーク

身体に優しくとっても美味しかったですキャハハ☆

JUNさんとのお話は尽きることなく、あっという間に時間が経っていましたおー


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ