新妻聖子ちゃんオーチャードホール公演!! |    シンガーソングライター花れん                   

新妻聖子ちゃんオーチャードホール公演!!

新妻聖子ちゃんのコンサートツアー、東京オーチャードホールでの公演を観てきました。
 
もう〜、素晴らしかったー!!
 
お姉ちゃんの新妻由佳子ちゃんと一緒に、なんだか兄と姉(研人さんと私)のような気持ちで始終にこにこしながら涙ぐみながら見てました。
 
{729F7B31-BE05-455C-BAE9-BA843BCD7F46}
 
研人さんは、聖子ちゃんの2回目のコンサートからバンドマスターを、私は3回目からコーラスその他でのサポートを、2010年のツアーまで務めさせていただいたんですよね。
もう妹のような可愛い聖子ちゃんの最近のご活躍ぶりを、二人して涙ぐみながら見ているわけですよ。
そして今日は、聖子ちゃんの初のオーチャードホールでの公演。
生で見れて本当によかったです。
感無量です。
 
聖子ちゃん、初のオーチャードホールでの公演、本当におめでとう!!!
 
{FBDFA7EB-9262-4772-B4AD-C6B6CFAF8255}

 
 
バンドがまた素晴らしかったのです。
アレンジ・バンドマスターを務められている五十嵐宏治さん。
お人柄が表れるような優しいピアノの音色でした。
完璧なバンマスでした。すごい・・。
 
ベースのまーくん(宮本將行くん)もかっこよかったー!
今野さんのストリングスチームとアルコ弾いてたよ。
すごいねー!!!
今野さんのストリングスチームは美し過ぎました。
やっぱり弦は優雅です。
しかも、聖子ちゃんにとても合います。
 
以前(もう11年前になるのか・・)つのだ⭐︎ひろさんのサポートで、一緒に客船飛鳥に乗船してた庵原良司くんも、サックス・クラリネット・フルートで参加していて、さすがな演奏でした。
「命をあげよう」のクラリネットとてもよかったなあ。
トランペットの中野さんと、素晴らしいホーンチームでした。
 
ドラムのMike Marringtonさん。大和田慧ちゃんのライブなどでのちょっとブラックな要素の入ったものだけでなく、今夜のようなミュージカルの曲などもいけるなんて。。。素晴らしい。
とても心地よいビートでした。
 
研人さんと楽屋に伺ったら、
まさかの、五十嵐さんの方から
 
「花れんさんですよね。Sound HorizonのNeinの歌素晴らしかったです。僕Neinのアルバム、ピアノで参加してるんです」
 
とお声がけ頂き感激でした。
 
なんとっ。
ご一緒させて頂いてたことがとても光栄です。
 
Neinコンサートもご覧頂いていたようで、とても嬉しかったです。
 
五十嵐さんの演奏を生で初めて聴かせていただきましたが、そして初めてお話させていただきましたが、大ファンになりました。
 
いや〜。今日は大満足な夜になりました。