朝からありがとうございましたぁ~~!!!!! | KARENのブログ

KARENのブログ

ブログの説明を入力します。





ちゃおっ!!!
photo:01










赤ずきんですこんばんは









ハロウィンについてはまたのちほど。












え~♪───O(≧∇≦)O────♪朝から今日はローズエイト三人祭りでしたぁ!!!!!!

早い集合野中、ほんとにお疲れ様です。

復刻ミニスカポリスさん!!
去年の夏、電動バイクコムさんにてイメージキャラクターを務めさせて頂いたぶりに着たよ~♪
photo:02





サプライズ訪問に弱いですわら

むしろ事前に報告してくれる人とかいない勢いですわら



はじめてのスタジオさんだったのですが、皆様のおかげで楽しくで来ました!!!









ゆっくりマッサージ行きたいなぁ

だ~ぃすきなフルーツたくさんでにこにこ(*^.^*)盛り盛りりんごとぱいなぽ~
りんごダイエット期間限定でやりたい(笑)


今からお友達のお店にお友達とラーメンを食べにいってくるよ♪

一眠りしたからすっきり。

寝れなかったのよ( ; ; )



ばぃケロ~ッッドキドキドキドキ
photo:03




iPhoneからの投稿