昨日のお茶 | KARENのブログ

KARENのブログ

ブログの説明を入力します。







おはよ~~

今週毎日ブルーベリー食べてたら体の調子が良い気がする[みんな:02]

イチゴとかブルーベリーとかラズベリーとかベリー系大好き[みんな:01]
photo:01



















昨日のお茶!キンセンチャ!
もらった時の写真あったからはるねーー
photo:02




他にも種類あるんだよっ♪♪

ちなみに、所属事務所の運営会社のSSYさんから買えます!










つけまとかもここから買えるようになるからもう少し待っててね。

大急ぎで準備してるだよーーーーーーーーー

早くお届けしたい(/ω\)[みんな:03]

KARENのかわいいbabyちゃんたちっっっっ

去年からずっと暖めてたものだから、やっぱいろんな想いがあります。



































んー(/ _ ; )ありがと[みんな:04]
photo:03








またね。



iPhoneからの投稿