としまえん・練馬アニメカーニバル2010 | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

アニメに関するイベントが11/20(土)・21(日)に、としまえんで開催されています。
同時にコスプレフェスティバルも開催されていたので、園内はとても賑わっていました。
入場料がこのイベント期間は200円なので、余計に人が多いかもニコニコ
詳細はとしまえんのHPで確認でござる音譜

☆としまえんHP☆

我が家の今日のイベントの目的は、ハートキャッチプリキュアのショーアニソンライブでした。
特に後者ですw

アニソンライブの出演者は、喜多修平さんとHIMEKAさん!
CATVやCSで放送されている、アニメ専門チャンネルのアニマックスで毎年開催されている、全日本アニソングランプリの第1回と第2回の優勝者のお二人ですクラッカー

特にHIMEKAさんの歌声は声量が凄くて素晴らしいのです。
カナダ出身なのですが、日本語もすごく上手でとっても可愛らしい女性ですラブラブ

もちろん喜多修平さんも爽やかなイケメンで、とてもカッコイイステージを見せて下さいましたキャハハ
大阪出身の方らしく、客の煽り方がすごく上手かった~w

お二方とも3曲ずつでしたが、とても濃い、充実した1時間のステージでした。

明日のアニソンライブは、キューティーハニー魔女っこメグちゃんの歌でおなじみの、前川陽子さんが出演されるそうです。


と、コスプレに目を輝かせていた我が子…。
プリキュアもショーの人形よりも、コスプレしたお姉さんに夢中だったなぁww
戦国BASARA3の伊達政宗と長宗我部元親にテレながら握手を求めてましたラブ