【P】タイプ的行動 その① | カレラボで恋愛研究!

カレラボで恋愛研究!

カレラボのブログです

宝石緑下記質問にチェックが多いほど、

【P】タイプ要素ありなカレ。


素直です


従順です


□ 優柔不断で考えることが苦手なこともあり、


強い意見に流されるところもある。


□ そんな自分がイヤになったり、短所を気にしたり、時々あるようだ


電話で沈黙とかされるとパニック!


駆け引きは苦手


想定外のシチュエーションにはまるで弱く、へなへな。


トラブルに弱い、逃げたくなるかも


誰か決めてくれたら楽だと、思っているかもしれない


人に嫌われるのが嫌ゆえに、八方美人に見える時がある


深く考えるのは苦手


情報元を聞くと、あいまいなのに、不確かな情報もうのみにするところがある


おとなしい


説明は下手、事実と憶測をまぜこぜになって話す


欲はあまりない


人に迷惑をかけたくないので一生懸命何でもやる


なんかいつも、控えめにしている。いい子って感じ


あまり断るところを見たことがない


誰からも嫌われない、人の嫌がることは決してしない


人の顔色を伺うクセがある


強くて立派な人が苦手、そんな人の前では萎縮してる


ちょっと存在感が薄い…気配を消している時があるようだ


メモを取っていると、メモ取りに夢中になり、話が半分以上思い出せなかったり


確認しながら正確に仕事しようとするから、間違いは少ないですヨ


保守的だから、従順なようでいてガンコなところも


実はウチ弁慶


いかがでしたか♥akn♥はてなマーク


【P】タイプの要素をたくさん持っているなら…

【P】タイプの好きなこと、嫌いなこと

参考にしてくださいはーい


意中のカレだけでなく、

職場の上司や同僚、部下、友達にも応用出来ますよ音譜




カレラボで恋愛研究!-♥ミニ

上記は診断の一部です。

もっと詳しく知りたい方は


スマホアプリ「カレラボ」へどうぞkonatu


無料です合格


Androidは→IS03


iphoneは→スマホ


カレラボで恋愛研究!-♥ミニ