マリオカートWii | 突っ走る鮎

突っ走る鮎

たぶん、マリカーWii専用ブログ。現在休止&コメ停止中。

※新しいブログ→http://d.hatena.ne.jp/rhapsody_825/

本当にたくさんの方にお世話になりました。
終わりも始まりの一つ?ということで、
今あるつながりを大切に、
これからも仲良くしていただけるとうれしいなっ。

マリオカートもひと段落です。
当時は終わるなんて思ってなかったなあ。
サービス終了のときもしっかりとゲームをして締めくくれてよかった……かな。

最後の最後に、今も仲良くしてもらってるぷうさんたちと、
そしてマリカー人生の最初から最後までお世話になったいなばさんと、
一緒に走ることができて本当によかったです。

かなりレアなpixivからの出身ケースですがw
本当にいろいろな縁が合ってここまでこれました。


マリカーでのつながりを作るきっかけのpixivを勧めてくれた方、
たまたまpixivに絵を投稿していたナッツさんから、
ブログへ書き込んでくれた方、
私のフレンドになってくれた方、
そして、今現在、別のゲームでつながるみんなへ。

本当にありがとう。これからもよろしくおねがいします。