ふたば★わらしべ長者inふたば★学園祭9 6箱目その3 | me47のブログ

me47のブログ

ブログの説明を入力します。


6箱目その3



177.手ぬぐい ちぃちゃんのおしながき


どうやら10周年記念の懸賞みたいですね。



178.WIXOSS箱

中身 アイカツのカード


アイカツ!アイカツ!実はあまりよく知らないです。聞く話だとかなりハマってる人がいるみたいでね。


179.1/144かガンダムエックスD.V.・文庫蒼穹のカルマ2・コンプティーク2013年10月号付録TYPE-MOON コハトーーク


ガンダムD.V.のプラモデル昔作ったよ他にもレオパルドやエアマスターとかもね。



180.PSP ファンタシースターポータブル2インフィニティ・スーパーファミコン ジーコサッカー


ジーコが若い!
 


181.十万石饅頭箱

中身 クリア栞アイドルマスターシンデレラガールズMIO HONDA AIKO TAKAMORI モーレツ☆宇宙海賊・艦これクリアカード 妙高・ガチャポン戦士NEXT リボーンズガンダム・GUNDAM CONVERGE バーザム


バーザムカッコいいな!



182.マクドナルド ハッピーセットアイカツ×6


アイカツのハッピーセットか!たまにハッピーセットのカード欲しくなるんですよね。頼む勇気はないが。 


183.タイトーくじ本舗 IS<インフィニット・ストラトス>


これてっきり一番くじだと思っていました。タイトーくじ本舗聞いたことないです。ISは興味はあったけど結局手は出なかった。



184.ポスター 涼宮ハルヒの憂鬱


ハルヒのポスター嬉しいですが貼れませんね。



185.表【サマーシーズン到来!!】

裏【だかそれは逆に夫の逆鱗に触れた!】


ジョジョ4部と7部のセリフでいいのかな?



186.ドアラとつば九郎のカード


野球はたまにしか見ないけどマスコットキャラは好きです。



6箱目その3終わり