昨夜未明に帰宅した彼。
息子へのプレゼントを買って来て、
枕元に置いていました。

息子は起きても、
いつものおもちゃで1人遊んでいましたが、プレゼントの包みを見せたらニッコリ!にひひ

photo:01



夕方~ご機嫌ナナメで何も出来なくなる事が多いので、朝のうちにお洗濯は勿論、夕飯の準備まで済ませてます。

ですので、
朝起きてからはあまり構ってあげられないで、たまに怒られる事がありますが…

今日は終始ご機嫌!

新旧おもちゃで目一杯遊んで…

いつもお昼寝する時間をとっくに過ぎているので、
どうしよう?!と思い、
試しに寝かせて見たら数秒で入眠…

まだ、
メインのプレゼントまでたどり着けませんあせる

今日はクリスマスでお昼までは家に居たので、
ついにルクルーゼデビューすることにしました。

photo:02



今まではほぼペースト状で活躍しませんでしたが、
ボチボチ大活躍の兆しです🎶

今日はクリスマスなので、
ちょっと洋風に気味ににひひ

今までは本当に離乳食が進まず…
笑顔なんて見せたことはありませんでしたが!

座らせたらニッコリ🎶

photo:03



完食!!

いつもこのくらい作ってあげたいですが…
そうすると、
私のご飯が作れなくなってしまうジレンマあせる

でも、
離乳食が進んできたら、
自然と母乳量が減ってきたと思われ、少しづつ身体も楽になってきました。ニコニコ

食べる時と食べない時の差が激しく、ぬか喜びの日々でしたが…
やっと食べてくれるようになってきました。

そうなったらなったで、
食材の減り方が半端ないですが…汗

たくさん食べて、
元気に育って欲しいです音譜

iPhoneからの投稿