鼻たれ小僧だった息子、
翌日にはだいぶ回復していて、
今日も元気です。

が、
彼が鼻と声がおかしい…(・・;)
濃厚接触している私は移ってませんが、彼がうった?!かも知れません汗

私達は久しぶりに予定なし。

のんびり過ごししています。

そんな息子の朝食はこちら。

photo:01



お野菜たっぷりのお味噌汁。

ほうれん草、白菜、玉ねぎ、ごぼう、レンコン、大根、ジャガイモ、かぼちゃなど。

ペースト状やゴロゴロしたまま、スティック状にしてつかませたりなど色々な形にして、食感も楽しめるようにしてあります。

見た目は悪いですが、
味は出汁が効いていて私が食べても美味しいです。ニコニコ

おかゆがあまり好きでは無いので、
お野菜で炭水化物も摂取さるように…。

お家でゆっくりしている時は、
結構良く食べます。

小一時間掛かりますがあせる


それにしても、
最近ものすごいヨダレです。

なんでお腹の辺りが濡れてるの?!
と思うとヨダレなんです。あせる


iPhoneからの投稿