今日の出来事をダイジェストにしたら、すごい題になってしまいましたあせる


今日は月に何度か夫婦で通っているオステオパシーで身体のメンテナンスをしてきました。

昨日寒い中バギーでお出掛けしたせいか?!
朝起きたら、
くしゃみと同時にアゴまで鼻水が垂れてしまった息子…ショック!

初めての鼻風邪で、
念の為病院に連れて行くも、
診察時間が終わっていました。

他の病院に連れて行こうか?迷いましたが、熱も無く、元気でしたので普段通り過ごすことにしました🎶


その後、
テラコーヒーでちょっといっぷくコーヒー

photo:01



機関車のようにかっこいいマシーンでローストするんですよ音譜

photo:02



今日はお客さんがいなかったので、
店内でちょっとブレイク音譜

photo:03



寝巻きの上に、
ちょっとずっこけてますが…あせる

こちらはコーヒーは勿論、
sweetsも美味しいんです!
素朴で飾らない感じで飽きが来ない!!


そして、気になっていたお店で
ランチにパンを音譜

photo:04




息子もバケットを食べましたにひひ


そして、
マンションのクリスマスパーティーがあったのでちょっと参加してきました。

photo:05



サンタさんがジャグリングしたり…

photo:06



ポップコーンを頂いたり音譜

ビンゴ大会中息子は寝てしまいましたあせる

photo:07



途中で薄目を開けて寝ていたので、
お友達達に起きてる?と言われてしまいましたが…あせる

喧騒の中で寝れるようになるべく、
最近は息子のサイクル関係なくお出掛けするようにしています。


昨日は寝付く時にギャーギャー無いて、数時間おきに泣きましたが、
今日は寝る前に少し泣き、かれこれ4時間ぐらいね続けています。

寝顔を見ると、
ほっとしますね。

しばらくないていたのですが、
静かになったので、
そっと見に行ったら…
ただでさえ、
鼻たれ小僧なのに、
泣いたもんだから!
さらにじゅるじゅるで…
鼻水じゅるじゅる言わせて、
スヤスヤ寝てました。

もう、
なんて不器用で可愛いんだろうって思っちゃいますね。ニコニコ

そろそろ起こして、
着替えさせたりミルク飲ませたりしたいのですが…。

ミルクの時間もここ数字で突然空くようになりました。
いよいよ頑張って離乳食作らねば!あせる

iPhoneからの投稿