今日は風が強いですね~( ; ; )

向かい風に涙ちょちょぎれそうになりながら、今日は珍しくベビーカーでお出掛けしてきました。


photo:01



9ヶ月~3ヶ月はこんな感じの離乳食だそうで、量やコツなどつかめるものがあるかしら?と参加してきました。

朝食を抜いて行ったせいもあり、
パクパク試食は食べてました。


photo:02



こちらが、
9ヶ月~の適正量だそうです。
一度にこの量で三回。

photo:03



こちらは、
一歳~。


味付けも結構しっかり目についてました。


いずれも結構な量ですよね?
ダイエット中のOLさんより食べてますね。ニコニコ

ちなみに息子は、
ムラがありますが、
食べる時は1度にそのくらい食べると思います。

食べる量や、
食べられる物、
食べさせた方が良い物が増えてきたので外出が大変になってきましたあせる

今までは、
冷凍していたもので間に合いましたが、最近はさらにプラスして作ったり、作らないとあっという間になくなっていたり…汗

離乳食に追われて、
自分のご飯が食べられず、
息子の離乳食の残りを食べたりしてあせる

取り分けもしていますが、
早く同じ物が食べられるようになると良いです。ニコニコ


iPhoneからの投稿