今晩は🎶

今日は一昨日中庭で出会ったママ友と敷地内のカフェでティータイムを楽しみましたニコニコ

photo:01



ティータイム中お互い子供が寝てくれまして、ゆっくりお話し出来ました!

一つ学年が下ですが、
良いお友達になれそうです。


それから、
夕方に昨日から謎の発疹が手に出来、今日も治らないので万が一移るものだったら大変だと思い皮膚科へ。

かぶれるものに触った?
食べ物?

原因不明ですが、
移らないようで一安心。

帰ってきて、
寝ると思いきや…

ゲラゲラ、きゃっきゃ大興奮で寝ないため、堪り兼ねてリビングへ…

夕飯を作る間はおとなしく遊んでいましたが、終わる頃にはこの世の終わり泣き(ーー;)

でも、
ベッドに寝かせたら程なく寝てくれまして、めでたく暖かいご飯にありつけました。にひひ


photo:02



トンテキ用のお肉で、
ガッツリ生姜焼き~🎶

お腹空いていたので、
五臓六腑に…
細胞に…

行き渡りますニコニコ


iPhoneからの投稿