息子はベビーサインのお教室に通い始めました。

そちらの先生のご紹介で、
リトミック教室へ体験に行ってみました!

午後までお眠の息子は、
お教室に入った時はご機嫌ナナメでしたが…

photo:01



その場の雰囲気に慣れてくると積極的!

photo:02



つかつかつかっと、
1人でハイハイして先生の真正面にかぶりつき!!

photo:03



お歌やソルフェージュ、


photo:04



ボール遊び、親子でのお遊戯など…
目白押しで飽きることなく、あっという間の40分でした!!


これだけ積極的だとつれて行った甲斐があります。ニコニコ

クラスの中で一番小さかったですが、一番積極的だったかな?!

なんて考えてる親バカですあせる


早速楽譜も付いている絵本を買ってきて、ウクレレで弾き語り音譜


息子はマラカスと鈴で参加ニコニコ

photo:05



本当はウクレレを触りたくて仕方がないようでした。
立って弾いても登ってこようとするので、カリブに座らせましたが、お気に召さないようで…

なかなか、
和やかなセッションとはいかずあせる

息子はとても楽しそうなんですけどね。にひひ








iPhoneからの投稿