photo:01



三連休初日の今日、
あいにくのお天気でした。

私が再び体調を壊し、
りんご狩りに行こうと思っていたのですが中止。

明日はお天気が良さそうなので、
お出掛けは明日にして、

今日はコストコに行ってきました。

買ったものは、
パン用に強力粉。
お掃除ANDお洗濯用にベイキングソーダ。
トイレットペーパー、水など定番化しているものを中心に!

あとは、
初めて息子用のお洋服を買いました音譜

男の子用のお洋服は少ない上にサイズも無かったのですが、子供らしいお洋服で可愛いです☆ニコニコ


夕飯は、
彼にはピザを。

私は食べられないので、
カプレーゼサラダとオーガニックのルッコラを買ってきたので、盛り付けてニコニコ

photo:02



立派なサラダプレートになりました!

そして、
今回はコストコの袋も新調アップ

photo:03



こちら、
裏側のストラップで持つとホールピザが横のまま持てる仕様になっていて便利ですニコニコ


今日のコストコは、
一気にクリスマスモード!クリスマスツリー


ツリーやオーナメント、
子供用にうってつけのおもちゃなど沢山ありました!

夫はレクサスの乗り物を見て息子に買ってあげようかな?!と…

自動で動く乗り物で、
3歳~だったので、まだ気が早いよとなだめ帰ってきました。

やっと、
腰が座ってハイハイできるようになったので、まだ無理だと思いますあせる

早くプレゼントがわかる年齢にならないかな?!

楽しみです。