いよいよBCGの予防接種の日がやって来ました。。。

何だか、私の気持ちまで暗くなりますガーン


病院内に入ったら、
泣き叫ぶ赤ちゃんの声が聞こえるので、その雰囲気に薄々気付きはじめたのか?!
ぐずり気味の息子…

でしたが、
いざ注射したら!
なんと泣かなかった~!!!

photo:01



乾くまで待合室で待っていましたが、
DVDのような物を観ている間に、涙が溜まって…

帰る時に、
こちらを向いたらポロリと涙がこぼれました。

声をあげずにちょっと泣いてた…

なんて我慢強い子でしょう。
良くがんばったと褒めてあげたいです。

photo:02



赤く腫れてかゆそう~しょぼん

これで、
11月に予防接種をしたら、
一才まではしばらく有りません。

インフルエンザ以外ガーン




iPhoneからの投稿