おはようございま~す!

乳幼児にTVを見せていると、
言葉が遅くなったり、
良いことが無い事を知り....

久しぶりにRADIOを聴き始めました。

横浜なのに、
なぜか我が家はFMよこはまが入らないと気付いた朝です。。。。汗

今日はまた真夏日が戻ってきました~。
陽射しが厳しいショック!
そんななか、
今日は息子の予防接種の日です。

photo:01




昨日は土曜の丑の日でしたね~。
土曜日にも頂いたので、昨日はカレーにでもしようかと思いましたら、彼が買って帰ってきました。

あとは、
朝ごはん。
パンに冷蔵庫の中から見繕ってサンドにして食べました。

最近は、
食器のチョイスが食洗機に入れやすいか否か?!になってきてますあせる

いけませんね。

食べて、
夏バテにならないように頑張りましょう音譜



iPhoneからの投稿