photo:01



最近IKEAに地元の農園、マルイファームさんが出店しているのを知り、朝市に行ってきました🎵
痛そうな程トゲトゲが付いた瑞々しいきゅうりや、生で試食したらめっちゃ甘かったトウモロコシなど仕入れて来ました~!
勿論ブルーベリーも!
マルイファームさんは、ブルーベリー狩りが出来る農園だそうで、来年あたりには、あるけるようになっているハズの息子を連れて行ってみようと思います🎵

そして、
久しぶりに中華屋さんでサンマーメンを食べました。
友人から、子供が産まれると、高級なお店は個室取れば行けるけど、
気軽なラーメン屋さんやお蕎麦屋さんに行けなくなるよ!と、言われていましたが。。。。
息子はあまりぐずらないので助かります(^_^)

iPhoneからの投稿