午前中に夫婦で投票に行って参りました音譜


いい年して、

選挙に行ったことが無いと自慢する方

いらっしゃいますが・・・

それは大きな声で言わない方が良い事と、

そろそろ気付いて頂きたいです。


「自分が一票を投じても、

どうせ何も変わらない」


と言い訳されますが・・・


無記名でも良いので、権利があるのでしたら

投票に行くことが大人としての義務と思います。


投票所は20時までやっておりますので、

是非足をお運びください。ラブラブ


さて、

今日の彼弁メニュは・・・


●時鮭●


●大豆とキャロットラペ●


●きゅうりと茎わかめ・わかめの酢味噌ゴマあえ●


●いんげん・マッシュルームのスクランブルエッグ●



一撃!「彼のお弁当」-2010071112430000.jpg

ご飯はのり弁です。

ご飯の間に、お醤油で味付けしたのりを

挟んでおります♪


それでは!

今日も一日ラブラブ!楽しく過ごしましょうね♪アップ

ペタしてね