カービィのブログあつめたよ!09/04/13~09/04/19【カービィ裏技ブログ】

■ 「星のカービィ」お勧めリンク集 ■

カービィ完全攻略ファイル
「星のカービィ」の全てがここでわかる!

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」【カービーウルデラ】USDXの裏技【うらわざ】
カービィ ウルトラスーパーデラックの「裏技」「攻略」情報が満載!


星のカービィスーパーデラックス おバカ動画集
これはおもしろい。


18日に18
とうとうこの年まで来てしまったわけですが。 車の免許は18から大丈夫でしたっけ? まあ、取る気はあまりないんですけど。 明日はグミでも買ってきましょうかね。 Q、ぬいぐるみは? A、マイクロのE231-800が控えてるので厳しいですorz ...


120武器ー
>>苺 一番信頼してますよフフフ(ぁ だいぶサボったああぁぁぁぁぁ!!!! なんかいろいろあって120武器完成! 20090418120623 攻撃力は予定よりも高めの125! いやーいいもんできたよもうしばらくは装備には悩まなくて済む さてレベルのほうはぶっとんで ...


デデデ小学校一学期!第二話
机にカービィと書かれておりその席にカービィは座った カービィ「はぁ~・・・眠い・・・」 そう言ってカービィは寝ようとしたが、隣の席で、カチャカチャうるさくて中々眠れない。そこで話しかけてみることに。 カービィ「君は何作っているの?」 ...


マスクドタコスのテーマ 【星のカービィUSDX】
これ結構イイと思うんだけどなぁ・・・


サムスカービィ
ゼロスーツのサムスカービィが何かに似ている…。


アイスクライマーVSカービィのスマブラXニコニコタイマン対戦動画
アイスクライマーVSカービィのスマブラXニコニコタイマン対戦動画です。アイスクライマーの投げ連批判が目立っておりますが、高性能なキャラに比べて相当な技術が必要です。なぜなら、1掴み範囲が最悪に狭い、2相方のガードするタイミングが ...


記憶喪失
タイトル内容にまったく関係なしww 今日は青ですw 皆さん好きな色ってあったりします? これですか? これですか? これですか? 今日の色? それではこれですか? 眩しい!!! 人それぞれですよねw えぇ?なんでこんな事を聞くのかって? ...


タッチ!カービィ風に遊ぶスーパーマリオ
カービィ風のスーパーマリオ3です。 これは是非やってみたいですね。おもしろそう!! ■ サッカー スキル&テクニック集トップ50 ■ Wii版 モンスターハンターG?CM集 ■ 「韓国の英雄として扱うのはやめよう。彼はただの日本人なのだから」 秋山に ...


エピソード? カービィのふくしゅう(と・お間抜けな3人組のフクシュウ)
しょうがないのでカービィたちがN64のマリオーカートをやっているのでまぜてもらいました。 4人対戦でダントツトップだったのがカービィでした。 ほかの3人も経験者(5?6年ぶり:予想)だけど一番うまかったのはカービィでした。 ...


【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】
コンシューマゲームBGM音MAD晒しイベント バトルwindows PC効果音シリーズ 星のカービィ メタナイトの逆襲 クラッカービィ ウイルスーパーデラックス 神MAD こっちくんな バグ.


アトミッカ~
準備中につきしばらくお待ち下さい。


桜花絢爛のカービィ64について思うこと
今日も今日とて何かゲーム買おうかと1時間半悩んだ末、結局何も買わなかった桜花ですこんにちは。 ヤマダ電機で、本来2100円の地球防衛軍2が1000円で売ってたから、さすがに買いそうだったけどな…w あれは買ってもいい気がするよな… ...


星のカービィ マルク戦での神BGM
星のカービィSDX マルク戦BGM DXとかめちゃくちゃ懐かしいですね今回は、星のカービィからの神曲幻想的なメロディです.


アニメ星のカービィ
で、ここ一週間、アニメの星のカービィにはまっている。 デデデ大王とエスカルゴンのために半ば見ているもんだが、結構面白い。 一日で20話ぐらいみた日もあった。 あとちょっとで100話達成か。 いまごろ見ている人いないかな・・?


配布物その1 ≪リンクとカービィの塗り絵←≫
(サイト(orブログ)にUPする際にS☆Sのリンクを貼り付けてください、テキストリンク可) ≪今回の目的≫ イラストを塗る際の研究(影や塗り方)、暇つぶし← 線画なので、貴方だけの黄昏君やカービィが着色出来る様になっていますサイト(or ...


【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】
こええwwww.


画面いっぱいにしてみようねw 【星のカービィ】 エラー音の逆襲 ...
今回紹介するwindowsサウンドは、星のカービィ「メタナイトの逆襲:OP」 その名のタイトルは 【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】 耳コピとは思えないその完成度と見て楽しめる動画という一粒で二度おいしいものとなっています。 ...


Kirby
おひさしぶりです、テリヤキです。 エイプリルフールも終わり、桜も終わり。 みなさま新生活には慣れましたか? つーわけで、海外版ゲットだぜ!


星 カービィ 参上 ドロッチェ 団 裏技
星 カービィ 参上 ドロッチェ 団 裏技.


Windowsの効果音で星のカービィ「メタナイトの逆襲」を表現してみた
【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】【ニコニコ動画( 【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】 ゲーム 星のカービィーから曲『メタナイトの逆襲』のBGMをWindowsの効果音で表現した動画を紹介致します。 ...


星のカービィスーパーデラックス おバカ動画集
関連動画 星のカービィUSDXの魅力(10年分)をプレイ動画で伝えてみる-はるかぜとともに編 カービィにあのポケモン達をコピーさせてみた【おまけ付き】 外人が想像したとてつもない日本が出てくるゲームPV 星のカービィSDX本日はチート日和.


考案!!「グレイシカービィの能力」!
さて、昨日公開した駄絵の「グレイシカービィ」について、 実際にゲームに登場させたらどうなるか的なことを書いてみようと思いますw 昨日の記事を見ていない方はこちら。 では続きへと入室してください☆


【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】
これはwww トラウマになるぅう~! 【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】


ニコニコ転載:【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】
この曲聴くとなんとかロブスター思い出す(=゚ω゚)


【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】(sm6723139)
【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】 ■星のカービィ「メタナイトの逆襲:オープニング」×windowsエラー音※画面から離れて見てください。目が死にます。■耳コピなので間違いがあるかもしれないです。。◇うpしたもの→ mylist/8058728 ...


星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 最速攻略TAS
追記回数:10042回 プレイヤー:くずれ コピー制限:無し TIME:02:21.82.


コピーと変身
カービィメタモン カービィメタモンですw コピーではなく、変身・・・ したかったようですが失敗。(w 予想した方もいらっしゃるかもしれませんね。 メタモンカービィ メタモンカービィですw こちらは捕食コピーをしたようです。 ...


暑かったり寒かったりなお天気ですね(;ω;`) 体調を崩しやすい感じです ...
「星のカービィ」 なんだな。なつかしす★ カービィがピンクの体で転がったり吸い込んだり膨らんだりするのがかわゆすぎる(o^∀^o) 一匹、お家に飼いたいなぁ。 でもカービィはなにを食べるのかな(・ω・`) M犬くんの食べ物なら知ってるんだけどな。 ...


星のカービィ夢の泉の物語
大人気星のカービィのゲーム夢の泉の物語のサントラです。 私が星のカービィにはまった理由は多分この曲のおかげかなーって思っています。 ファミコンが壊れてないときは私の兄さんのプレイをみていました 小さなカービィが敵をすいこんだり敵を倒したり ...


カービィの為なら・・・?
サグさんからカービィをどう見ているか20問の質問バトン貰ってきましたー! カービィ!カービィ! でも「このバトンに回答する」を押したら「このバトンは非公開です」ってなっていて出来なかったので、仕方なくコピーしてきました。 ...


[ゲーム]毎日スマブラ
次に緑のコケくんに勝負を挑んだら快くOKしてくれた。 よっしゃー、久し振りだしやるぞ!! 最初に、最近練習しているカービィを選択。よくあることです。 色は特に何でもいいので、赤カービィにした。ファイア! と思ったら相手も赤カービィだったwww ...


一にゲーム二にゲーム三にゲーム四にg(ry
Q2 そのゲームはクリアしましたか? A2 初代星のカービィならクリアしました。EXモードはしていませんが。 Q3 一番最近したゲームは? A3 ポケットモンスターパール、星のカービィUSDX、大乱闘スマッシュブラザーズXというところでしょうか。 ...


星のカービィウルトラスーパーデラックス(長っ)。
実はまともにカービィやるのはこれが初めてだったり。 以下、レビュー的な感想。 ・カービィかわいいよカービィ・メタナイトかっけーよメタナイト・ワドルディかわいいよワドルディ・戦艦ハルバードだっせー(なんかカオナシみたい…) ・デデデ弱い。 ...


カービィ曲怖い;
ただ今、自分のケータイのアラーム音が全てカービィの曲。 日曜日のポケモン用のは嬉しくてすぐ起きるけど、学校用のアラーム音を聞くと(ちなみに今はウルスラのグリーングリーンズ)怖くてすぐ消すwwww 今はグリーングリーンズだけど、中学生時代は ...


カービィ3がバーチャルコンソールに!?
星のカービィ3 ついに配信が決定w まだ配信はされていないと思いますが4月中なので近日中に遊ぶことができると思うので楽しみです^^ カービィWiiまではまだ時間はかかりますが(ぁ それにしても周りにあるゲームショップが2件同時に閉店して ...


スマブラばとぅ?ん
A7 フォックス、ウルフ、ファルコ、カービィ、メタナイト、ルイージ、ピカチュウ、プリン、ロボット、トゥーン、リザードン Q8 バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。 A8 皆好きって言ってるけど、僕はそんな好きじゃないぞォォォォ!(ォィォィ ...


アニメカービィ 超オススメ回!
アニメ「星のカービィ」89話の「オタアニメ 星のフームたん」です。 実在するアニメや人物の、際どいパロディネタがたくさんありますw 上が前編、下が後編です。


カービィ
... ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ カービィ難しいのね…;;


カービィ
菓子をほうばりながら、ニコニコ今年中にDS買える見込みが付かないので、星のカービィUSDXのプレイ動画を見ることに本とは買って自分で操作して懐かしさで涙腺崩壊計画だったのですが、我慢の限界と言うやつです(w やー、懐かしいはるかぜとともにの ...


ピンクの悪魔
で、偶然見つけたんですけど、新しいカービィのグミ発売されてたんですね! 全然知らなかった...。 前回のは箱買いの勢いで買って、グミの処分にこまってしまった覚えがあります...。 5つ売ってたので4つ買ってきました。 1つは封が開けられていて. ...


ミルクラ吉本のカービーシチサン090414
にしじめっちゃ喰うぢゃん! ってか竹永さんすごい食べてる★. ファットはギャグやりすぎ(;一_一). ジェントル食べれてないよ(笑). 川口さんはカービーって呼ばれてるし(爆). ★ご飯の心得. 「「ご飯は後からくる」」((BYにしじ)) ...


祝アルバム発売??
フラゲを火曜日に果たし(Ama○onさんありがとう) 早速聞いておりましたがまだおめでとう言ってなかったずぼらです。 関ジャニ∞ アルバム発売おめでとう!!!! むーーーーーー・・・ だけど・・・ なんやろか、このもやもや感はっ(汗) ...


動画!
ミスターマグカラ ノ メッセージデス。 トウホウフウジンロクExノーミスドウガ ガ デキタ! タダチニ ソウビ シタマエ!!! いや 装備っていうのはブログに的な感じ。


気付いた、いろいろと。
やっぱりこのブログにはQMA好きでもなくドルアーガ好きでもなくカービィ好きが一番集まってくるね、 PIXIVでもそうだけど。 そういやこないだ九州大学だっけ?六本松のキャンパスが移転したって話。 確か六本松って梅皇園のとこだよな、 ...


カービィ開発をビミョーに再開
3Dポリゴンを作ってやっています。 ネタでマキシムトマトを作っている。 ヘタが反り返れば完成。 また、途中で偶然できてしまった敵キャラ、コードネーム101 なんか蛭に似てない?いや、鎌状赤血球かな? どちらにしろ敵キャラに採用決定。 ...


権利勝負!
えーと権利をかけて勝負したのは尻尾王子ですww 相手はウィンキ+聖羽+175聖杖のテチさん! 続きを読む.


明日学校。カービィのキャラで空飛んでる敵をラスボスにするので、募集 ...
5月1日にカービィのSTGどこぞのサーバー借りてアップします。 結構適当です。 あと、いらないプログラムとか、意味のわからないプログラムとか変なことが書いてあるプログラムとかありえない処理をしてしまうプログラムとかを調整しなきゃなりません ...


ようやく
ようやく改造ポケモンできました http://www.poketool.com/uploader/upload.html ここにあげときます DLのパスは「kirby」です結構難しめですがまあゆっくりしていってください.


試合だった。
なんか、すごいと思った・・・。 いままで、1回の試合で1回くらいしか勝てないから・・・。 うん。 まあ、今日も大変だった・・・。 そういえば・・・。カービィの漫画書いてねえや・・・。 早く、星のカービィWii版発売されねえかなあ・・・。 ...


フルスロットルぅ!
個人的に驚いたのは64のカービィのサントラが有った事。 素で買おうと思いましたが・・・お金が無いのだ・・・ それだけ僕はカービィが好きなのさ。 さて・・・進行形な話ですが・・・ 今日も聴きながらの更新ですがねぇ・・・曲によっては笑いを堪え ...


最近はセコいカルピスまであるんだね!
話は一気に飛んでカービィ! この前、Wii(ヤミラミ)のバーチャルコンソールを適当に見ていると、 こんなものを発見してしまったのです! 星のカービィ3 お?おぉ?これは・・・ カービィ3のバーチャルコンソール配信来るー!? カービィ3ってのは、 ...


【らきすた】星のカービィ スーヴァーみさおデラックス
【らき☆すた】星のカービィ スーヴァーみさおデラックスみさおの声優さんの声、好きだ。


カービィその2
カービィその2うpしました(`・ω・´)! 本当は昨日のうちにうpしたかったんですがいろいろあってできませんでした>< 今回も友達が大活躍してますw 昨日うpしたぷよぷよですが… もうちょっと練習します…(`・ω・´) ...


星のカービィ スーパーデラックス(SFC)
次回予告:4/17 キーワード「ウザいブラジャー」


レビュー 参上!ドロッチェ団
カービィは決して子供向けじゃないってサークライ言ってたけどこれは完ッ全に子供向けはじめてやって3時間で完全クリアした慣れれば1時間半ぐらい出せるらしいけどプチゲームはいつもどおりクリア後のお楽しみもあんまりなかったなータイムアタックで ...


今日から見学とかokだったらしいよ。という事で、新入生が3人ほどお ...
男子部員とかはじめてなんジャナイカひたすら、星のカービィの漫画を描いてました。可愛いカービィでした。 名称未設定-30g それはさておき、私の落書きでも置いていきます。風呂に入らないといい加減 怒られRU 女装大好きなんですよね。 ...


【ニコニコ動画】【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト ...
カービィファンとしてはすごく嬉しい動画。 カービィってなんかすんげぇ朝早くにアニメやってなかったっすか? 俺ガキすぎて展開について行けなかったww DVD全巻あるなら借りて見たいんだけど、途中で販売中止したからなぁ・・・。 ...


桜井さん
カービィほしいDSのやつ。 カービィは中古でも安くない。 不思議だ。 あぁぁーカービィのゲームやりたいよーーー.


【らきすた】アニメ先進国ニッポンッポン【星のカービィ】
【らき☆すた】アニメ先進国ニッポンッポン【星のカービィ (情報提供者:掲示板よりMSKさん) 星のカービィ3のBGM『サンドキャニオン』と「らき☆すた」のキャラクター「パトリシア・マーティン(パティ)」のMAD動画です。良く出来ていますよ。


今日のニコニコ その137
【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】 思い出とトラウマが同時に蘇るあうあうあー。 三英貿易●星のカービィ 変身カービィぬいぐるみ【メタナイト】約 16cm. 1449円. www.rakuten.co.jp. 感想(1 件). メタナイトの通販をもっとみる.


プロです
あとはアイマスSP、カービィUSDX、Mr.ドリラーG、東方紅魔郷・・・ そんでテイルズ新作のバーサス・・・ そういえばwiiのVCにカービィ64とカービィ3があった・・・せっかくwii買うんだったらこれまた新作のTOGも・・・ とてもとても時間とお金が足りません。 ...


マルコとジーナ
高橋名人とカービィ3はDLだな。 なんか、超懐古主義な日記になっちゃった。 いやいや、でもカービィ3は熱いよ。 何気に任天堂キャラ多数出演中だからなあ。 クリーンと言う異色なコピーも出るし 非桜井作品だけど カービィシリーズでは一番好きだもん ...


空探まで 4日!!
1P友人だったので、友人が使ってたカービィ使いました。(初代ではよく使ってたなぁ・・。) それから家帰ってみると弟がいきなりスマブラしようとか言ってきて、(なんという偶然!) 理由聞いてみると弟の友人達がまたスマブラやりだしているそう ...


【ニコニコ動画】 カービィのきらきらきっず(SFC) 単発実況プレイ ...
カービィがやりたい!! というわけで、気分転換に『カービィのきらきらきっず』を単発実況プレイしてみました♪ アクションじゃないカービィも新鮮味があって中々いいですね(^ω^) 以下、↑の動画を最後まで見た人向け(※ネタバレ注意です!)


「終わり良ければ全て良し」
ようやく、カービィ設定ページ出来ました!!! 結構、仕上がりは良いです、でも、さすがに絵3枚はきつかった。 戻って、Pictの「うちのカービィ設定表」を押してくださいよし、これで、設定に沿って漫画も描けるようになりました! ...


ホバリング可愛いよホバリング!
カービィにハマって以来頭の中はたいていピンクボールで埋め尽くされてます。 あー本物居たら抱っこしてみたいなぁ…そんでお手手をふにふにしたい… スマブラ出演者は絶対に一度は触ってると思うんだ。いーないーなコンチクショウ! ...


キワナイトの逆襲
意外なくらいにカービィBGMとシンクロしてて恐ろしいw つか、あの絵柄とカービィ合体ってwww怖いwwwwww いや…自分、るろ剣とか普通にすきですけどw この、フタエノキワミ系統を観てからというものの…真っ直ぐにるろ剣を観れなくなったのは事実 ...


そんなこんなの3日目っぽい
惜しい作品。 モンファーの再放送やってたんですか!? 見たいですよね、モンファーは。デビチルは見つけたのにモンファーはないってどうなんでしょうねホント。カービーもあったのに……! デビチル、モンファー、カービー、レジェンズの絵が好きです。 ...


ぱらりらぱらりらりらりらりら
あれタッチカービィってアクションだよね?あれ違う? 「ツァラトゥストラへの階段」の4巻が待ち遠しいよおお前は隣に本屋があったんですがつぶれちゃったんで新刊チェックができない…びぇぇええええとりあえず出てないかさっきアマゾンヌで検索したら ...


ピンクのまるいやつ
待ち時間に こんなのをどうぞ。 カービィ好きなら 全部分かってあたりまえ! と言いたいところですが 2とドロッチェと鏡は分からないんですよねorz SDXもいいけど やっぱり3が一番好きかなぁ パステルカラーで曲も良いし。 カービィは私の青春。


ぐーみぐみー
カービィのグミーw これカードとグミセットなんですが両方かわゆすなんす(*´∀`*)w 最近カービィグッズをまたよく見かけたりして…地味に集めたりしてますw とりあえず気に入ってるカードはでらいとくん定期入れ(手作り。笑)に入れてるんですが… ...


自分のゲーム史を思い返す
その頃遊んだソフト(思い出深い順・星のカービィ夢の泉の物語 俺がマリオよりカービィ派な原点 クラッコが最強ボスに見えた。 ・けろっぴとけろりーぬのスプラッシュ けろけろけろっぴ版ボンバーマン的な。 パーマンのゲームと2択で買ってもらって覚えが ...


4月15日の宅配便
P1010257_convert_20090415224740.jpg クラニンポイントが溜まっていたので久しぶりに使ってみた。 カービィシリーズのオリジナルサウンドトラック。 まぁカービィは初期2作くらいしかやったことはないんだが…面白かったのは覚えてる。


1日に7人
初代はマルス様いないからアレだけど、カービィとピカチュウいるからまぁいいかといった感じで。 一応、全キャラ使えますが…基本パワー型好きじゃないんですよね。 私はスピード型が好きです。 全シリーズで使ってるのはやっぱりピカチュウ! ...


イジェクト!
[指定キャラ⇒シャドーカービィ] みちこから回ってきたよ! さんくすなんだぜ! 1.本名を教えてください え、あ、し、シャドーカービィです… 2.歳はいくつ? ご、ごめんなさい、分からないです…あっ、ごめんなさい、すいません! 3.今何してる? ...


エラー音の逆襲
※トラウマ注意星のカービィSDX(USDX)の「メタナイトの逆襲」よりオープニングをwindows内効果音のみで再現しました 「あひえぇぇぇ!この艦はもうだめだぁ!!わしは逃げるぅ!」 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス ...


ゲーム会社への提出作品について
イマイチどう纏めれば良いのか分からないという方は、 既存のゲームの取扱説明書やサイトを見ると良いです。 【参考】タッチ!カービィ タッチカービィ 短い文章で、どんな操作で遊ぶのかが端的に書いてあります。 【CGデザイナー】 絵などの作品について ...


志成様へ
リンクとカービィとゼルダとアイクみたいだよ」 「いつもならココで話してるのに…」 「うーん…見に行きましょうか」 「そうだね」 三人は部屋を後にしてスタジアムに向かった。 ― 「やっぱりみんなココにいますね」 「あ、もう始まってた」 ...


心に余裕が無いヽ(´Д`;)ノアゥア...
なので、毎日毎日、カービィの音楽に癒されてます。 ポップで可愛いんだけど、その中に寂しい感じとか、勇敢な感じとかあって、凄く好き! そういえば、夢の泉デラックス、ドット絵が綺麗でビックリしましたw スーパーデラックスの絵に慣れてたから ...


スマブラXについて気になること訊きまっせ 第2段バトン Q1 いくぞぉ ...
A6 大乱闘ではピカとピット 亜空はピカ、ピット、ゼルダ、カービィ使ってます。 Q7 チーム戦のときは何色にします? A7 常に赤ですね; Q8 最近になって使えるようになったキャラとかいますか? A8 特になし; Q9 アイテムは、「なし」? 「すくない」? ...


バラ色の日々
ポケモンとラチェクラと太鼓とカービィ。 カービィ楽しいです。こん中で一番好きですカービィ。 多分あんまりストーリー系をやってこなかったのがあかんのかなーと思います´` お陰で今やりたいのが大量発生だぜ! あ、因みに最近はFF4Aのパロム編の ...


■ 「星のカービィ」お勧めリンク集 ■

カービィ完全攻略ファイル
「星のカービィ」の全てがここでわかる!

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」【カービーウルデラ】USDXの裏技【うらわざ】
カービィ ウルトラスーパーデラックの「裏技」「攻略」情報が満載!