karayanの出来事 ☆Anche un viaggio di mille miglia comincia con un passo☆☆千里之行,始于足下。☆

日々のたうち回っている様を綴って行きます。
仕事に勉強に遊びにと、苦しくても笑顔を
忘れずに行く事を目指しています。


テーマ:

この時期、毎年関わらせて頂く事が出来ているプロダクションの

仕込み期間だったり、本番期間だったりします。

 

そして毎年恒例の徹夜期間でもあります。

文字と格闘している期間でもあります。

 

今年もそう。

そして段々仕事を仕上げる速度が落ちて来ているのが

何気にショックガーン

 

体力の衰えって半端ないショボーン

でも徹夜も頑張り続けます、しないと仕上がらないってのが

一番の理由ですけれどねてへぺろ

 

每天晚上正彻夜工作お月様

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に秋もみじびっくりもみじ

ゲリラ豪雨とか、またまた大きな台風とか来るみたいなので、

夏が残っている感じも、亜熱帯雨林地方になったのか!?とか

思ったりも致しますが、9月ですね。

 

今年の夏は、今までの人生で最速で過ぎて行きました。

有難い事に、手厚くサポートして頂いたお陰で全て無事に乗り越え、

「良かった~照れ、来月も頑張ろう、そして来年も頑張ろう」って思え

幸せな気持ちで8月31日を迎えたのですが、その締めくくりの日、

有り得ないぐらいの悲しい連絡が入り、9月に入ってからも数日は、

その事で頭の中が一杯になり、ハタと気がついたら、9月になって

もう1週間になろうとしています。本当に早いです。

毎日24時間あるぅ~?って感じですえー。充実しているって事ですか?

それとも乗り遅れている感じ?後者かもな…キョロキョロタラー

 

そんなこんなでこれからドンドン忙しさに拍車がかかるのですが、

どうしてもやらなくちゃならない事が出来まして、とある学校に

ある言語を習いに行き始めましたあしあと。出会いが最悪の10代、

逃げまくった20代、意を決してやり始めた30代、ニガテ意識の

ありすぎる物にもとうとう向かい合えるぐらい大人になった(いいえ、

もう逃げられなくなった)40代って感じですニヤリ。真っ白な状態なので

どこまでどうなるか分かりませんが、何とか形が見えるまでは行かねば!

と言う危機的状況なので、やります!!!

9月からの2016年後半も頑張ります!


能遇见你,幸福了。

一直不忘记你。

谢谢照れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いですね。
昨日は炎天下の中、一時帰国中の友人と湖の周りを楽しくって、
時を忘れるぐらい長時間お喋りしながら歩いたもんだから、
本人も気の付かない内に疲れが溜まっていたようで、帰宅後、
どうやっても起きていられず、ベットに倒れ込みました。。。
気が付くと2時間ほどが過ぎていて、扇風機だけで寝ていたのもあり
汗だく。何とか起き上がったものの、水分不足で意識が朦朧としてしまい、
慌ててスポーツドリンクを体内に入れて事なきを得ました。
危ない、危ないショック!あせる
体格が良くて丈夫そうなのに、案外モロイんですよね~。
まっそんなこんなで、仕事もずっとし続けていましたが、実は、
ちょっとした夏休み期間でした。ここから怒涛の日々が続きます。

と言う事で…

早一步是暑假结束!

色々と楽しい時間を過ごしました。
一番楽しかったのは、新しく出来た観覧車に乗った事かなぁ。。。
いや、富士山を見に行ったことかなぁ…。

気合い入れて、メラメラ熱い夏メラメラ雪の結晶凍傷になりそうなぐらいの熱い冬雪の結晶に向かって、駆け抜けて行きます走る人

でも見かけたら、気兼ねなく声を掛けて下さいネ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨がよく降りますね~カエル
梅雨ですし、降ってくれなきゃ私たち人間を含む地球上の生き物たちは生きていけないのですが、降りすぎはこれまた災害が起きてだめです。何でも都合よく行かないことは判ってはいますが、バランスってあるでしょー?と、空を見て思っていた今日この頃です。

ラブ景观快乐ラブ

そんなシトシト風景の中で、ほっこり心なごむ風景を発見しました。


上矢印これ❤

親鳥が帰ってくるのを、今か今かと玄関先で待ち構えている感じおねがい




そのまま飛び出しそうな勢いですよねゲラゲラ
写真なので止まっていますが、みんなモゾモゾ動いているんです。親鳥を探しているのか、「ちょっとぉ、押さんといてよー💢」ってこぜり合いしているようにも見えます。

この後、親鳥が交互にお家に帰ってきて、餌をあげては一息つくこともなく飛び出していっていました。
とっても幸せな気持ちになりました。
みんな無事に大きくなって、またここに帰ってきてねチューラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今天的晚餐ステーキ

日本に居ながら海外のものが比較的容易に手に入るこの時代、国内のものはもっと簡単に手に入りますね。



と言うことで、九州で仙台の味を頂きました。

美味しいのと、夜遅くまでお店が開いているのが本当に助かります🎵

でも夜遅くに食べると、寝るのも遅くなる…そして、朝起きるのが辛くなるショボーン。この魔のループ♻、何とかならんもんですかねぇえー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。