【インゲン豆】ボーイ&ガールスカウト風セットアップ | ★NIKOのピグクローゼット★

★NIKOのピグクローゼット★

犬と人形まみれの生活です。OF自作で再現など。

こんにちは!

こんなブログを書いていると、
ヲタク?引きこもり?と思われがちですが、働いてます。
といっても家で仕事。
だからあながち引きこもりはハズレではありません。

そしてここのところ忙しく
引きこもりに拍車をかけて、PCと机に向かう日々。

とはいえ、そんなに24時間戦えません。
ずっと家にいた私は、休憩と称してはピグりまくり、

ライフ先行を期限の前日にクリアー。
楽々、ブランコをゲット( ̄▽+ ̄*)

さらに絶対無理だと思っていたワールドの先行までクリアー
今回のワールド、タワーを建てるという時事ネタを盛り込んだ内容がツボ。
くるくる回るクリアーアクションがかわいくて
それを見たいがために、頑張りました。

さらにさらに、いつもはクエスト終了間近でアップするブログが、
中盤であと8日もあるのに出来ちゃいました。


すごーい!この情熱を仕事で活かせ?
おっしゃる通りです(;´▽`A``



今回のお題はインゲン豆コーデ
 
庭友さんのトコちゃん(左)とぴろさん(右)にモデルになっていただきました。

いつぞやの期限間近のマーケット。
性悪女マーサがどうしても満足しなくて、
森の中の小さなガーデンで
「マーサください!(手持ちカードはないけど~)」
「ギブミー マーサ!」「ノーカード!」 と連呼しまくったら

『あるよ。』とミルキーボイスの天の声。←すでに妄想モード
それが丸いお目目がチャーミングなぴろさんとの出会いでした。

男性人口が少ないピグ世界で、男子から声がかかるなんて!!
(リアルでもめったにないし)
当時ビギナーだった私はびっくり!

「まさか…私に気がある!?」

と、勝手な思い込みをしていたら、ほどなく妻・トコちゃん登場(^_^;)
ふたりしてマーサカードを置きまくってくれました。

※ネットではくれぐれも勘違いに気をつけましょうね それは私。

そんな優しさが嬉しくて、ピグ友申請。
それからのお付き合いになります。
今回はふたりして報酬服をゲットしていたので、モデルをお願いしました。

こちら
 今回はツインよ♪

 男の子人形がないので、こちらのモデルは女の子ふたり。
いつものブライスちゃんの姉妹商品(?)でミディブライスです。
サイズはブライスちゃんより少し小さめで
目がトロンと優しい感じ。

靴は似てるけど色が違います(´・ω・`) 
  
  はいポーズ!
※尻相撲ではありません。

「畑仕事よ!」「ラジャー!」


実を言うと、
今回の服は私的にはかなりがっかり。
地味でなんだかな~だったのですが、
酒場ガチャにラブリーなフレンチ風マリンワンピ
なんだ~やれば、出来るじゃん!と上から目線。

ワンピが無料ガチャで当たったら、どうしよう~
コンプしちゃう?かかかか課金?と瞬時に妄想すれど
当たった(ハズレた)のは、
絶対いらなかったランタン(´д`lll) 

なので作りました。

モデルはちえぽんさん
ワンピを私は持ってないので、
マルシェと酒場とガーデンで探しまくって交渉。
こころよく引き受けてくださいました。

 
ちえぽんさんのお庭にはなんとチャペル!
※名前の色が違いますが、飛びません。
リンクの貼り方がいまいちわからないので、
見たい方は自力でがんばってください!ごめんなさい(>_<) 

で、こちら 
 フレンチ風味のブライスちゃん

カールした金髪と青い瞳がお人形みた~い♪
     …って、お人形ですが…(・・;)
 


 やっぱマリンは鉄板のかわいさ

前回のアイランドの服、むっちゃかわいかったーー
 
 
 斜め45度


  「呼んだ?」
振り返って、うしろのおリボンをチラ見せ。

3人並べてみました。
 
 ブライスちゃんの身長は約30センチ。
ミディはかなりサイズが小さいです。
 
最後にまとめ
 インゲン豆コーデ

 
 ガチャコーデ

以上になります。
モデルを引き受けていただいた
トコちゃん、ぴろさん、ちえぽんさん
大変ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



追記:
仕事が忙しかったのには、実は理由が。
今日からちょっと早めの夏季休暇。
リアルアイランドに行ってきまーーす。

…なわけで、コメントをいただいてもかなりバカンスボケな
とんちんかん返しかも。
っていうか、見れるかどうかも不安な状態っす。

すみませーーーーん ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

  マハロ~ 
 
  
 
 
 

ランキング参加中
「頑張ってね♪」と思われた方も「遊んでんじゃねーよ!」とか思われた方も
ポチっとひと押し。よろしくお願いしまっす(^-^)/


にほんブログ村