アップルパイ | ☆こうくん☆のブログでした

☆こうくん☆のブログでした

普通の主婦だって、毎日頑張ってるんです!
という話。


ママ友からのいただきものラブラブ



☆こうくん☆のブログでした

アップルパイです。


ペコちゃんたちが覗いてるけど・・気にせずに。



東浜の川辺ベーカリーとこのパイ!


ベーカリーだけど、親父さんの気分で、

和菓子の日があったり、ケーキ焼いてる日も

あったり、いつもパイがあるわけでは

ないそうです。



☆こうくん☆のブログでした
塊のりんごがジューシーでおいしかった。

シナモンがはいってないのも特徴かな。


うちの子たちは、シナモンあまり得意じゃないので、

よかったです。


興味のある方、ぜひ行ってみて!

ネットにもいろいろ情報のってるみたいです。


ペタしてね