お芋様 | ☆こうくん☆のブログでした

☆こうくん☆のブログでした

普通の主婦だって、毎日頑張ってるんです!
という話。

昨日は、ずっと気になっていた 山芋 
半額になっていたので、思い切って買ってみた。

めったに使わないすり鉢をだして、
すりすりしました。

とろろ芋、今日のメインなのに
ビジュアル悪いなぁ

ワンタンスープ鍋
   豚ひき肉150gだったけど、ボリュームあったな。
豚なんこつのサッパリ煮

春菊のおひたし

山芋とろろ

お芋様~~!
丁寧に包まれています。
 
1500円の半額で、750円でした。
さすがにねばりが強くて、
ほっこり、土のいい香りがしました。

私はポン酢で、とろろご飯組はお出しでいただきました。