お互い様! | 極真会館総本部札幌道場ブログ

極真会館総本部札幌道場ブログ

押忍!極真会館総本部札幌道場のブログです。道場からの案内日々更新して行きます。皆さんに読んで頂ければ幸いです。

僕と家の奥様、




知り合って




16年




結婚して15年




何が 言いたいというかと




実は、僕、昨日、床屋に行ってきました。




髪がだいぶ、伸びてたので、切ってきました。





昨日、帰宅したら、




奥様やけに機嫌が悪い(T_T)/~~~





どうしたの? と聞くと




あんた!



私が髪切ってきた事、気付いてないでしょ? (怒)




言ってやりました。




僕も髪切った事気付いてないでしょ?(笑)





奥様: あっ  本当だ!




何なんでしょう!




僕達 二人?




お互い様?