こんにちは、rieです♡♡

昨日アップした
私の自己紹介も良ければ読んでくださいませませ☆☆
あと少し前にアップしていたこちらも



昨日は、何だかとてもご縁のある(と私が勝手に思っている)カッコイイ加藤なほさんと一緒に
カウンセラーを目指したいけど、何から始めたらいいの???

というテーマの元


対談をさせてもらっちゃいました♡♡


来月から音声プログラムを始めるそうで


少しでも関われることが嬉しいです♡♡





いやー昨日は目から鱗でした。



なるほどー!そっかぁー!スッキリ!!!


の連発♡♡♡♡



変な先入観を壊してくれました☆



やりたい事はやっぱやりたいもん!!!



そんな気持ちにさせてもらった対談でした。



詳しくはこちら♪♪



人生一度きりですものね。



もっともっと自分を大切にしてあげたいと



ますます思えました対談でした♡♡




{87B5FFDF-2A13-4539-8123-174CC59E8A60}

関係ないのですが、私が好きなアオイクカフェ。

名古屋の星ヶ丘にあります♡

ほっとできる空間づくりや人が好きです。