小池都知事、朝鮮学校への補助金黙認? | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

 

小池都知事は、朝鮮学校への補助金支給を停止していますが、

都からの補助金は確かに停まっていますが、

23区から保護者への補助金が支給されていることが、

ツイッターで暴露されています。

 

>>>

apio @apio7777
【首都速報】これを見ろ!この実態を!

小池都知事は朝鮮学校に金は払わんと言った!
しかし抜け道の保護者への補助金は黙認している! 何故だ? 

午後5:42 ・ 2017年5月8日

>>>

https://mobile.twitter.com/apio7777/status/861501444456718336から引用。

 

これに対して、やはりツイッター上で、こんなコメントがありました。

 

>>>

東京都自体はやめている。

が、23区に関しては各自治体に任せてる状態。

都がやめなさいと一言言えば済むのだがそれをしていない状態。

和田政宗議員がそう言ってましたね。 

>>>

 

これは、

小池都知事が、偽装保守だったり、実は鮮人だった場合、

実に巧妙なやり口です。

 

選挙戦で、

「東京都から朝鮮学校への補助金支給は停止します」

と言えば、

保守層からの支持は得られます。

しかし、選挙に通って、都からの支給は停止しても、

23区からの補助金は黙認すれば、

都からの補助金は停止したので、ウソをついてることにはならないし、

23区からの補助金は、公約にしてないので、

停める必要がない→鮮人にとってはダメージはない、

という寸法です。

保守層から支持を得られ、鮮人のダメージにはならない、

一石二鳥です。

 

小池氏は、かなりメディアに取り上げられてますよね。

それも普通に取り上げるのではなく、

”持ち上げられてる”といってもいいくらいに。

メディアが”持ち上げる”ような人間は、怪しい、と見たほうがいいです。

小池氏の”持ち上げられ方”に比べたら、全然ですが、

青山繁晴さんが、これに当てはまると思います。

テレビにちょくちょく出て、真っ当なことを言う人だな、と思っていたら、

チャンネル桜の番組で、”正体”がバレてしまったようです。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

というブログの

青山繁晴氏が激怒!しかし…

という記事で、

そのことが紹介されていました。

視聴者が、

「日本国憲法を廃止して、大日本帝国憲法に戻すべきだ」

と言ったのに対して、

青山さんは、かなり感情的になって反論していました。

『さくらの花びら…』のブログ主さんは、

日本国憲法がハーグ陸戦条約に違反していることを指摘し、

青山氏はこれを知らないのではないか、勉強不足ではないか、

と言っています。

私はむしろ、知っているから、感情的になったのだ、と思います。

 

ハーグ陸戦条約

第43条
国の権力が事実上占領者の手に移った上は、
占領者は絶対的な支障がない限り、
占領地の現行法律を尊重して、
なるべく公共の秩序及び生活を回復確保する為、
施せる一切の手段を尽くさなければならない。

憲法はおろか、法律さえも、

”絶対的な支障がない限り”尊重しなければならないんですよ。

日本は、武装解除に素直に応じ、

連合国による占領に対しては、協力的で、

支障など、ほとんどなかったはずです。

あったとしても、それほどのものではなく、

ましてや”絶対的な支障”など、なかった、と断言してもいいでしょう。

アメリカが憲法を変えさせたのは、明らかにハーグ陸戦条約第43条に違反しています。

だから、それを根拠に、日本国憲法を無効にすることは可能です。

それを知っているからこそ、青山さんは、むきになって反論したのでしょう。

保守ならば、むきになる必要はないはずです。

保守ならば、

へー、今の憲法って、国際法違反なんだ、

改正手続きも必要なく、一気に全部無効にできるんだ、こりゃ面白れーや、

と、むしろそう思うはずです。

現実にできるかどうかは、別として、

ほとんど不可能に思える面倒な改正手続きを経ない限り

できないと思っていた憲法改正が、

一気に無効にしてしまえるなんて、実に痛快な話だと思うのですが、

青山さんにとっては違うようです。

青山さんにとっては、憲法は変えるべきものではなく、

感情を露わにしても守りたいもののようです。

青山さんは、本当は保守ではなく、偽装保守だったのだろうと、

『青山繁晴氏が激怒!しかし…』を読んで、私は思いました。

 

政治家絡みとは離れますが、

”メディアに持ち上げられている”という意味では、

青山さんとは比較にならないのが、8.6秒バズーカーでした。

あるとき、急にテレビに取り上げられ、ものすごく露出していましたが、

どうやら、鮮人らしいことが、ネットでは広まりました。

面白くもないのに、メディアが持ち上げていて、やがて消えましたね。

 

同じことになりそうな人物がいますね。

ブルゾンちえみです。

ネタをちょっと見ましたが、全然面白くないですね。

面白くないのに、メディアに持ち上げられてる、

という意味では、全く同じです。

「あー、こいつも鮮人だから、ゴリ押しされてんだろーなー」

と思いました。

 

メディアがやたら持ち上げている人間は、

鮮人か、左翼か、グローバル企業の手先か、

そういった有害な人間だと見たほうがいいでしょう。

 

まともなことを言ってて、テレビによく出て来る人は、偽装保守の可能性があります。

ほんとうにまともな保守の人だったら、テレビ局は出したがらないはずです。

 

 

23区から朝鮮学校、韓国学校、中華学校の保護者への補助金支給を止めろ!

と思う方はクリックをお願いします


政治ランキング