通報の仕方 | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

皇国の興廃、かかりてこの征戦にあり、
 粉骨砕身、各員その任を全うすべし。

日本の興廃、浮沈は、この一戦(対在日戦争)にあり、
各自できることをできる範囲でやりましょう。

$国家戦略研究







9日、さて、集団通報に協力するか、と思って、
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
にアクセスしたら…。

予想はしていましたが、アクセスが集中しているらしく、


接続がリセットされました。

ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、
サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。
しばらくしてから再度試してください。


と表示されました。

ですから、時間をおいて、何度かアクセスしてみて、
つながったところで、通報すればいいと思います。
私も結局、9日に通報できたのは、
通報リストの一番上と二番目、
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭     東京都港区
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康    山口県下関市竹崎町
この2つだけでした。

やってみて、気がついた注意すべき点

入国管理局の情報受付画面にアクセスする前に、
注意すべき点をあげておきます。
情報受付画面では、コピペができません。
やろうとしても、
「右クリックは使用できません」
と表示されます。
となると、
リストに載っている名前を、自分で打ち込まなければなりません。
そうなると、
リストに載っている本名の漢字が問題になります。
ところどころ、「この字何て読むんだっけ?」
と思うような字があります。
そういう字の読みを確認してから、通報したほうがいいと思います。
例えば、通報リスト(修正前)の1行目。

五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭     東京都港区

「炳」という字ですが、
読みがわからなければ、コピペすればいいのですが、それができません。
「炳」は「へい」と読みます。
ですから、あらかじめ、「メモ帳」とか、ワードのようなソフトで、
「へい」と打ち込んで、「炳」が出力されるようにしておいたほうが、いいと思います。
他の字も同様です。

四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀 京都府京都市下京区
「姜」は、「きょう」です。

山口組系幹部…廬萬鎬
「廬」は、「ろ」です。

山口組系組長…金奎煥
「奎」は、「けい」です。
「煥」は、かん。てへんの「換」と間違いやすいので、注意してください。
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
というのがあります。
こちらは、てへんの「換」なので、お間違いのないように。

山口組系組長…金禎紀
「禎」は、「てい」です。

「日本皇民党」山口組宅見組系 日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守 香川県高松市屋島西町
                       「匡」は、「きょう」です。
鄭 秀豪  電通  東京都港区
鄭は「てい」です。

尹 錫祐  電通 
尹は「い」 錫は「すず」です。

李 昌馥 民和協常任議長             *日本外
馥は「ふく」です。

李 旼珍 立教大学社会学部
旼は「びん」です。

黄 盛彬 立教大学社会学部
彬は「りん」です。

許 淑娟 立教大学法学部
娟は「えん」です。

林怡シェン 立教大学社会学部
怡は「い」です。

黄 文懋  国立研究開発法人 国立国際医療研究センター国府台病院 千葉県市川市
懋は「ぼう」です。

張 萌琳  国立研究開発法人 国立国際医療研究センター戸山病院
琳は「りん」です。


「これ、どう入力すればいいの?」
と迷うのも、ありますね。
李 ○○  横浜市立横浜総合高校         神奈川県横浜市南区
です。
これはそのまま、
「李 ○○」
と入力してください。
「まる」と打ち込んで、スペースキーを2回押せば、
変換候補の中に、「○」が出て来るはずです。

「変な漢字」が、スムーズに変換されるようになりましたか?
では、いよいよ、通報の仕方です。

まず、こちらをクリックしてください。

先にアップした『修正リスト』の記事が、別ウインドウで開くはずです。

次に、こちらをクリックしてください。

入国管理局 情報受付画面が別ウインドウで開くはずです。

入国管理局 情報受付画面 の一番下の、
「入力画面へ」というところをクリックしてください。
情報を入力する画面になります。

あなたの情報
名前     ※匿名を希望される方は入力しなくても結構です。

 ここは、書いても書かなくてもOKです。
 報奨金が欲しい方は、書かないともらえませんので、書かなければなりません。

性別
年齢
住所(都道府県)

 ここは、問題ないでしょう。ありのままを入力すればいいです。

住所(市区町村) ※入力しなくても結構です。
電話番号     ※入力しなくても結構です。
e-mail      ※入力しなくても結構です。

 ここは、匿名の方は、入力する必要はありませんが、
 報奨金目当ての方は、入力しなければなりません。


提供情報
違反者と思われる人に関する情報の提供内容を選択してください。

提供内容   
 ここは、「働いている場所の情報のみ」を選択してください。
 すると、
 「違反者と思われる人に関する情報」
 という項目が現れます。


通報動機、違反を知った経緯・状況・人物を特定できる情報等

 ここは、
 「不法滞在の可能性あり」とか、「不法滞在の疑いが濃厚」
 で結構です。

 
国籍

 1人を除いて、全て「韓国または北朝鮮」と入力してください。
 「修正リスト」の1番下の人物、
 張 惺(ちょう・さとる)だけが、中国人なので、
 この場合、「中国」です。

 
名前(ニックネーム)

 修正リストを見ながら、人物名を入力してください。
 リストの上の方の、暴力団や右翼団体の人間は、

 五代目稲川会会長 通名:清田次郎、本名:辛炳圭 

 山口組系暴力団幹部 李昌倫 

 「日本皇民党」山口組宅見組系 日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守 

 などと入力してください。
 企業とか、大学に所属している人間たちの場合は、
 名前だけでいいです。


人数  男 ---選択してください---  女 ---選択してください---

 ここは、男 「31人以上」を選択してください。
 こうしておけば、
 「あの組織には、不法滞在者がたくさんいる可能性があるから捜査を行うんだ」
 という大義名分を、捜査機関は得ることになります。
 これが、反日組織つぶしの大きな第一歩になるわけです。
 

名称  ※正確な名称・場所でなくても結構です。

 修正リストは、基本的に、
 名前(ニックネーム)に書くべき名前
 名称に書くべき組織名
 住所
 というふうに書いています。
 テレビ局なんかは、元々のリストを修正せず、
 横1列に書いてありますが、わかりますよね。

住所(都道府県)必須項目

住所(市区町村)必須項目

 修正前のリストでは、住所がぬけている場合があり、
 これだと、ちょっと迷うだろうな、と思ったので、
 修正しておきました。 


電話番号

 必須ではないので、必要ないでしょう。


業種 必須項目 

 弁護士なんかは、サービス業になるんでしょうが、
 全部「その他」を選択しておけばいいでしょう。


営業時間

 必要ないでしょう。


休業日

 必要ないでしょう。

1番下の
「確認」
をクリックしてください。

多分、今はアクセスが集中しているので、
「システムエラー」
と表示されると思います。
その場合、1番下の
「Topページに戻る」
をクリックしてください。
1番上に
「入国管理局ホームページへようこそ」
と表示されると思います。
この画面の1番下から3行目に、
「情報受付」
という文字があります。
ここをクリックすると、
「情報受付画面」
に行くことができます。
ここから、入力をやり直すことができます。

私もまだ2人しか通報できていません。
例えば、1日30分しかネットはできない、
などという場合、
数分、間隔をあけて何回かやってみて、
それでだめなら、今日の通報は終了、また明日、
でいいと思います。

ひとりひとりが地道に通報していけば、
それが積み重なって、大きな力となります。
それが反日勢力を倒す原動力となるのです。

各員その任を全うすべし
各自できることをできる範囲でやりましょう
です。


反日勢力を倒すためにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ