こいつらが反日左翼記者だ! | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

なでしこりんさんのブログから、”反日左翼記者”どものリストを転載させていただきました。

>>>
さて今日は
保存版、在米マスゴミの中の反日左翼記者リスト
を作ってみました。
こうやって改めて
海外新聞や通信社の中に、どれだけ多くの「反日左翼記者」が
適材適所で配置されているかがわかると思います。
「アメリカ発」の情報でも、
実は日本人左翼が書いた記事であることが大変多い
んです。
外側だけ、アメリカ発でラッピングしていても、
実は「日本国内で、日本人左翼記者が書いた記事」の場合もあります。
「アメリカ発の記事」が必ずしも
「アメリカ人の多数の意志」を反映しているとは限らないんですね。
たいていの場合は、
日本の反日左翼記者と看板だけ海外新聞・通信社の反日日本人記者による合作
で作られた「工作情報」でしかないことを
私たち日本人は見抜いておくべきです。
私たち日本人は今、「国際情報戦争の真っ只中」にいるのですから。

私たちは「反日報道」をやっている連中には、もう我慢すべきではないと思います!
「言論の自由」には当然、「事実の報道」が担保されるべきであって、
意図的な「悪意報道」は断じて許されるべきではありません。
日本にいながら、日本を侮辱して、日本人から好かれるということは絶対にありえません。
私は直接、「反日報道は止めてください」とマスゴミに言うべきなんだと思います。
そうしないとわからない人が多すぎます。
以下、代表的な「外国メディアを看板にしている反日記者」をピックアップしてみました。
日本の反日左翼マスゴミと協力しながら、「日本バッシング」をやっているんですね。
この連中こそが「アメリカ報道」の正体なんです。
「他にもいるよ」という情報をお持ちの方はぜひお知らせくださいね。 By なでしこりん

NYT:ニューヨークタイムズ
WSJ:ウォールストリートジャーナル
AP通信:アソシエイティドプレス通信


ノリミツ・オオニシ(日本名:大西哲光)は、日系カナダ人(名前がすでにキムチ臭い!) 
現在はNYTサンフランシスコ勤務。 


玉本偉(たまもと まさる) Masaru Tamamoto  NYT編集委員、立命館の客員教授


田淵広子(たぶちひろこ) 神戸市長田区出身の在日韓国人説も? 
現在、NYT東京(朝日新聞社内)に勤務


林由佳(はやしゆか) 
「アメリカ政府関係者が、安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」
という捏造記事を拡散。一切謝罪せず。 WSJ東京に勤務


Kosaku Narioka 日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ。
国籍不明


山口真理 AP通信東京  「靖国神社」を「War Shrine(戦争神社)」と報道。 東京勤務。


ハフィントンポストの反日記事のネタ元は「朝日新聞」と思って間違いありません。

主な外国報道機関の住所
 
NYT東京    東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社内
WST東京    東京都千代田区永田町2丁目:13-10; プルデンシャルタワービル..
AP通信東京   東京都港区東新橋1丁目 7番1号 汐留メディアタワー
>>>

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11794158466.htmlから抜粋して引用。
(青字強調はブログ主による)

ニューヨークタイムズの東京支局が、朝日新聞東京本社の中にあるというのは、
初めて知りました。
ウィキペディアを見たら、朝日と提携してると書いてありました。
完全に”同じ穴のムジナ”ですね。

>一般的にタイムズはリベラルな論調を持つとされる。
>同性婚についても肯定的で、同性の結婚記事が異性間と差別なく掲載される。

ウィキペディアより引用。

完全にアタマ沸いてますね。

>>>
タイムズ紙が幾つかの項目において
リベラル支持のバイアス(偏向)を有していることは確かであるとし、
例としてゲイカップルの結婚問題をあげた。
(NYTの執筆者の一人ダニエル・オクレント)
このバイアスがニューヨークの新聞としての
コスモポリタニズムに起因しているとしている。
>>>

ウィキペディアより引用。
(緑字はブログ主による補足)

コスモポリタニズム(世界市民主義)が、変な思想であることは、
以前にも、ちょっとだけ言及しました。
コスモポリタニズムなんかに、かぶれてるから、
同性婚を異性婚と同列に扱うなどという、
おかしなことをするわけです。
リベラル、コスモポリタニズム、グローバリズム、
これらは、根っこは同じなのではないかと思います。

>>>
ニューズウィーク誌は、
ニューヨーク・タイムズの報道姿勢について
「同紙が日本関連の記事を書くときは、いつも好意的に書かないのに決まっている」
と評する。
>>>

ウィキペディアより引用。

同じアメリカのメディアからも、反日だと認定されているのです。
ニューヨークタイムズに限らず、
外国のマスコミの反日記事は、まずは、疑ってかかったほうがいいと思います。
そもそも、外国に日本を批判できる資格があるのか?
という話です。

反日マスコミは、日本国内だけでなく、世界各国に存在しており、
その連中と、我々(日本を守りたい人々)は、
宣伝戦(プロパガンダ戦、情報戦争)を戦っているわけです。

反日マスコミをつぶしたいと思う方は
クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ