サントリー不買運動を起こそう! | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

YOUTUBEで、

サントリーの缶コーヒー「BOSS」のCMの動画がアップされていました。

「この惑星の住人は、景気が少し上がるとすぐ調子に乗る。
 そろそろこの惑星、滅ぼすか。潮時だろ。」

と言っていますが、「この惑星」と言いながら、

映っているのは、日本の風景だけで、明らかに、日本に対して、

「少し景気がよくなったからって調子に乗るなよ」

というメッセージが込められています。

多分、著作権の関係ですぐ削除されるでしょうから、

今のうちに見ておいてください。

そして、サントリー製品の不買運動を起こしましょう。



http://www.hoshusokuhou.com/archives/28307556.html

によると、このCMは、電通総研の福里真一という人物が考案者だそうです。

$国家戦略研究
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28307556.htmlより転載

顔だけで判断はできませんが、なんか在日っぽい顔ですね。

純粋な日本人だとしても、こんな朝鮮人目線のCMを作るような人間は、

日本人失格です。

日本の景気がよくなって、日本人が楽しそうにしているのが、

気に入らないから、こういうCMを作るんでしょう。

だったら、お前の”心の祖国”に行け!

と言ってやりましょう。


サントリー製品不買運動にご賛同くださる方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ