カミソリパンチのエビちゃん | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

昨日、蛯原友里さんのことを話題にしました。

しかし、私の中では、”エビハラ”といえば、この人なのです。
国家戦略研究
http://mooroom7.blog106.fc2.com/blog-category-3.htmlより転載

ボクシングの世界フライ級チャンピオン、故・海老原博幸さんです。

海老原さんのパンチはとてつもなく鋭く”カミソリパンチ”と言われました。

海老原さんが初めて世界タイトルを獲得したのは、

以下の動画にある、ポーン・キングピッチとの試合でした。

”カミソリパンチ”が炸裂し、1ラウンド2分7秒でKO勝ちしました。



ボクシングや打撃系格闘技に興味のない方は、このパンチの凄さがわからないかもしれませんが、

あえて掲載しました。


私も”カミソリパンチ”のような鋭さで、反日勢力を斬りまくりたいものです。

反日勢力をつぶしたい、と思う方はクリックをお願いします。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村