今年最後の… | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

今日は土曜日なので、小ネタをやろうと思ったのですが、

明日が元日なので、新年1発目に小ネタをやるのがいいかな、と思いましたので、

今日は小ネタを保留して、明日やりたいと思います。

そのかわり…。

今年1年を総括したいと思います。

今年は、東日本大震災をはじめ、激甚災害が1年に3つも発生する、という

”災害の当たり年”のような年になってしまいました。

日本を襲った大きな不幸…。

これは、日本に”魔物”でもついたのか?

と思うほどの大きな不幸です。

というわけで、日本には…、












国家戦略研究
藤子不二雄A 『魔太郎がくる!!』より

と思ってしまうほどです。

こわがりの方、すいません。

夜ひとりで見ている方、すいません。

インパクトのある絵なので、どうしても使いたかったんです。


日本についた魔物を取り払い、来年はよい年にしたい、と思った方はクリックをお願いします。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村

よいお年を!