みんなでもんじゃ屋形船〜 | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

1月31日(金曜日)晴れ

今日は、食べ飲み放題4900円のもんじゃ屋形船に行きます~音譜

新木場駅に送迎バスが来てくれます~チョキ



7時半出港で~す船



鉄板付きの丸い座卓でこんな感じ・・・目



まずは、もんじゃ焼き~合格



お台場まで遊覧します~目

海からの夜景も最高やん夜の街



レインボーブリッジをくぐりま~す目



焼きそばで~す合格



お台場沖でしばらく停泊~船



会社の仲間18人とうちの嫁はんも参加してます~ラブラブ



お好み焼きもありますよ~合格

我ながら、上手く焼けてます~グッド!



船は満席状態でした~クラッカークラッカークラッカー



江戸前汽船・・・ニコニコ



いろんな事やってます~目

海の上のガールズバーひらめき電球



ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村