家探し・・・ | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

9月6日(金曜日)晴れ

今日は、現地の不動産屋から物件の斡旋があった。目

11月までは、御茶ノ水~アップ

そこからは、お台場~音譜

二ヶ所への通勤を考えて探さなあかん・・・叫び

全く地理感がないんで~ショック!

本社勤務の後輩に聞いたら、京葉線の沿線が便利らしいひらめき電球

現地に見にいかれへんからショック!

不動産屋からの情報しかない・・・ドクロ

どっちにしても、通勤も大事やけど・・・合格

バイクのセキュリティがしっかりできるとこやないとひらめき電球

まずは、浦安で3LDK 125000円家

karate1048のブログ


西船橋で2LDK 90000円家

karate1048のブログ


行徳で3LDK 115000円家

karate1048のブログ


市川で3LDK 130000円家

karate1048のブログ


やっぱり、首都圏はたっかいな~叫び

なんにしても、早よ決めんと落ち着かへん・・・あせる


ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村