CHOPPER | karate1048のブログ

karate1048のブログ

バイク&ゴルフ&釣りの事、その他日常の出来事を備忘録として書いています。

6月24日(月)雨くもり
今日から、6月最後の週あせるもう今年も残り半分やショック!
来年は50の大台や~叫びっちゅうても何も変わらへん!!俺は俺のスタイルで、前を向いて突き進むのみや~DASH!
最近、まわりのハレ友が次々にスポスタ、ダイナ、ソフテイルからツーリング系に乗り換えてるドクロ
俺もいつかはツアラーに乗ってみたいと思うけど、まだまだ今のファットボーイローを乗り倒したるチョキ
karate1048のブログ

俺がハーレーに憧れるようになったんは、クールスが好きやったから・・・メッチャカッコエエ!
クールスみたくワイルドなチョッパー乗りになりたかったから、今のバイクを選んだラブラブ
karate1048のブログ
karate1048のブログ

ツアラーはツアラーの良さがあると思うけど、ソフテイル系のバイクは体力がないと乗られへんグッド!
ロンツーもしんどいけど、そのキツさも楽しみのひとつや~にひひ
なんせ、アメリカのバイカー映画を見ても、ツーリング系は一台も出てこん目
Born to be WILD!!
こんなファットボーイもええやん音譜
karate1048のブログ

そんな今日、NEW ORDER CHOPPER SHOWのチケットが届いた~チョキ
karate1048のブログ

CHOPPERの勉強したろっとビックリマーク


今日は、胸、肩、腕のトレーニングナリ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
karate1048のブログ